荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズがーでん2最終日前夜にフェネッさんがベースで「ぼくのフレンド」を演奏

けものフレンズがーでん, 飲食店 (22)

悪戯にあいました😥
※ドリンクとおつまみに最高に辛いもの入れられました( ˇωˇ )
本人満面の笑みなのでまぁいいや( ちょろい)
#けもフレがーでんpic.twitter.com/j8w70mU9uc
ラストがーでんお終い。沢山の楽しい時間をありがとうございました…。乙がーでん!
#けもフレがーでん#けもフレがーでん2pic.twitter.com/UANaWusMZk
#けもフレがーでん
2018/10/28(日)の17時回に行われたフレンズの皆さまによる集合写真!!
とても盛り上がっていました!!

撮影機材:
1枚目 COOLPIX
2枚目 iPhone5s pic.twitter.com/eEnK3WKwWr
本日をもって私の #けもフレがーでん は一旦幕となりますが、これだけでも幸せになりましたので…本当にありがとうございました pic.twitter.com/xnEIuDxGz5
ラストがーでん、大盛況で終わりました!🐺

本当に‥本当に楽しかったです‥
フレンズの皆と一緒にいた、いままでの時間や思い出が、大好きだ‥!

ありがとうございました‥!
#けもフレがーでん
#けもフレがーでん2pic.twitter.com/KFQGOXnkZn
最終日前日がーでんも凄く楽しかったです
フェネッ(@_Fenech_)さんの演奏がとても良くて、感動した
明日で終わってしまうのは寂しいなぁ

#けもフレがーでんpic.twitter.com/ZBu6EruLYv
明日がラストがーでん
今日使ったフェネックピック
#けもフレがーでんpic.twitter.com/bI8ecHZUnz
お疲れ様でしたー
ラストがーでんの方が多く、皆のテンションがいつも以上にはね上がってました!(笑)
サプライズ演奏素晴らしかったです!
明日はいよいよラスト…
全力で楽しむぞ…!
#けもフレがーでんpic.twitter.com/hCjpoKnOVE
ぼくのフレンドを弾くフェネッさん…
今日いきなり練習はじめたとか言ってたけど最高に盛り上がってて輝いてましたよ。
応えるために私も全力で歌いました
#けもフレがーでんpic.twitter.com/h3S8FxF0X8

今週の人気記事