荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

営業を終了した「けものフレンズがーでん2」のがーでん広報が挨拶

けものフレンズがーでん, 飲食店 (45)

10月31日をもってけものフレンズがーでん2は無事に終了いたしました。

皆様のおかげで今年もけものフレンズがーでんが開催できました!
今年もたくさんの笑顔が見れたのはやはりスタッフ、皆様が盛り上げてくれたからだと思っています。
至らない点も多くたくさんご迷惑をおかけしたと思います。
そんな時はいつも皆さんが支えてくださり、私たちも皆様からたくさんのパワーをいただき、ここまで頑張ってこれました。
今年のけもフレがーでんが皆様にとって素敵な思い出になっていただけたら嬉しいです。
私たちは皆様と過ごしたけものフレンズがーでんを忘れることはありません。
ありがとうございました!

けものフレンズがーでん 広報より

今週の人気記事