荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

本日11/15 19:00から「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第27回がニコ生で放送 京都水族館 おおきたおにいさんがゲスト 築田さん3週間ぶり

どうぶつ図鑑, ニコニコ (4)


今日は「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」です☘️すごい久しぶりな気分!となりにいくちゃんがいる安心感👍今日もたくさん学ぶぞ〜!ぜひ見てください🐠

 http://nico.ms/lv316434034 

#けものフレンズ#どうぶつ図鑑
本日2週間ぶりのどうぶつ図鑑よろしくお願いします!!いくちゃんとは3週間ぶりだけど俺の顔忘れてないかなあ。
@jun_jun2525 じゅん☆じゅんさん、
また今日からお世話になります、
不束者ですが、よろしくお願い致します!
🕖本日15(木)19時~
🐾けものフレンズ presents🐾
📚#どうぶつ図鑑 2📚
💁ゲスト💁
京都水族館
おおきたおにいさん
🎙MC🎙
じゅん☆じゅん
🐧レギュラー出演🐧
田村響華,築田行子(#ちくたむ)
▼視聴
 https://live.nicovideo.jp/watch/lv316434034 

\久しぶりに2人が揃いました/
イェ━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━イ!! https://t.co/5n0OA4SHo9




今週の人気記事