荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】「おいでやす かんさいZoo~!」、神戸どうぶつ王国、姫路セントラルパークコラボが終了 コラボ期間最後の尾崎由香さんのサーバル解説アナウンス

姫路セントラルパーク, 神戸どうぶつ王国, おいでやす かんさいZoo~!, イベント, コラボ, 動物園・水族館 (8)

#けものフレンズ とのコラボ企画も本日11月25日まで!スタンプラリーのシートとステッカーはもうありませんが、スタンプは押せるように残してます!最後まで楽しんでね! #神戸どうぶつ王国pic.twitter.com/glwQV7EAZi
本日をもって10月1日から行っていた #けものフレンズ とのコラボ
「おいでやす かんさいZoo~!」が終了致します!
ご参加いただいた皆さま有難うございました(^ω^)♪
キングチーターのラムちゃんもイベント開催当初(2枚目)より
こんなに大きくなりました!
#姫セン #サファリ #キングチーターpic.twitter.com/vxitqP5pBx
神戸どうぶつ王国×けものフレンズコラボ、16:00となり、期間中、最後のサーバル解説アナウンス。(CV:尾崎由香さん)

最後となると寂しいものが。またコラボ期待しています!
#けものフレンズ
#神戸どうぶつ王国
#サーバル
#尾崎由香https://t.co/CFd9yMy9tU
本日11月25日(日)、 #姫路セントラルパーク#けものフレンズ のコラボが終了しました。
園内には多数のコラボパネルや解説ボードが展示されておりました。
神姫バス様とのコラボで、コツメカワウソ役の近藤玲奈さんのアナウンスも拝聴出来ました。
ありがとうございました。
(かめちき) pic.twitter.com/hE5XRmpr5r
みさき公園 姫路セントラルパーク 神戸どうぶつ王国×けものフレンズ「おいでやす かんさいZoo~!」が本日で終了しました!ご来園いただいたフレンズのみなさんありがとうございました!動物園同士のご縁をこれからも大切にしていきます。
みさき公園単独コラボは27日までです! pic.twitter.com/1HfkVFhOHD
本日11月25日(日)、 #神戸どうぶつ王国#けものフレンズ のコラボが終了しました。
フレンズのパネルだけではなく、園内を周遊してのスタンプラリー、コラボグッズやコラボメニューなど、総合的なコラボとなっており、閉園まで楽しめました。
ありがとうございました。
(かめちき) pic.twitter.com/6wZ7gWDEoy
10月からスタートした「#けものフレンズ」とのコラボ企画、本日を持って終了です。ありがとうございました!これをきっかけに動物たちの事好きになってくれたら嬉しいです。寂しい?寂しくはないさ!フレンズは僕たちの心の中にいるッ! #神戸どうぶつ王国 #少年マンガの最終回みたいなアオリpic.twitter.com/9QlmD2z6gs

今週の人気記事