荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】「アニメJAM2018」が終了 「アニメJAM2017」と「アニメJAM2018」が後日あにてれでアーカイブ配信

イベント, アニメJAM, まとめ (27)

アニメJAM2018🎅✨

昼の部ありがとう♪♪

衣装がクリスマス仕様だー🎄💕
#アニメJAMpic.twitter.com/GBFgRoWk1K
「アニメJAM」昼の部ありがとうございました✨

そして、クイズ大会でPPPとマーゲイ組が優勝!!
景品の自撮り棒でパシャり📸

#アニメJAM#けものフレンズpic.twitter.com/QCkguMWyYO
『アニメJAM』
昼の部ありがとうございました♡♡
クイズ大会でPPPとマーゲイ組が優勝したぜー🐧‼️
景品で頂いた自撮り棒だよ💕💕
#アニメJAM
#けものフレンズpic.twitter.com/phKIRYasNJ
アニメJAM2018🎅
ありがとうございました✨

けものフレンズとしてステージ年内最後だったね‼️
フレンズ×フレンズでコラボも出来て楽しかった♪♪

来年もフレンズみんなでうーがお!沢山出来ますように…🐱💕

#アニメJAMpic.twitter.com/9pF6apZJWD
衣装が今年もクリスマスバージョンに🎅🏻❤️
#けものフレンズpic.twitter.com/TeiPCmaySE
#アニメJAM 2018」夜の部ありがとうございました!!!

けものはクリスマス仕様の衣装で登場!クイズ大会も他作品さんたちのおかげで大盛り上がりでした❤️

そして!
アイカツフレンズさんと #けものフレンズ で”フレンズコラボ”もさせていただきました☺️✨

またこんなコラボができますように…♪ pic.twitter.com/lGIvdHnDM3
#アニメJAM 楽しかったーー💗
クイズコーナーは昼夜とも優勝してプレゼントもらっちゃいました🎁✨
そして、アイカツフレンズ!さんとフレンズコラボ!!とても嬉しい😊

来てくれた皆さん!ありがとうございました!!
ちょっと早いけどメリークリスマス❤️ pic.twitter.com/b1PKcbO0KN
アニメJAM 2018!
ありがとうございました🦊🎄✨

今年は参加できてとても楽しかった〜!
クリスマス仕様でした!いかがでしたか?🎅

そして念願のー!
舞浜アンフィシアターで回ったぞー!!!わーい!!笑笑

#けものフレンズ#アニメJAMpic.twitter.com/xftghuTrFt
【感謝!】
#アニメJAM 終わりましたー!
クリスマスイブイブにこんな素敵な時間を過ごせてHappyでした🙌💕
フレンズフレンズコラボも最高だったな〜♪
衣装がクリスマス仕様だよ🎅🎄
あにてれを観て下さったみなさん!
ご来場頂きましたみなさん!
ありがとうございました(*´꒳`*)❤️
#けものフレンズpic.twitter.com/skUQQW7cvt
メリークリスマス🎄🎅🎁💓
アニメJAM楽しかった〜!✨
ステキな笑顔が溢れていたと思います…☺️♪
ありがとうございました❤️
#アニメJAMpic.twitter.com/Io7WAbdWZS
昨日今日とバタバタすぎたんだけどら昨日の4thのお写真がたくさんあるんだ...。
ちょこちょこあげていきます!

愛する妹くわちゃん、頼もしいセンターゆっきー、頑張り屋で天然ないおりん、いつも隣でにっこり笑いかけてくれる安心感のかりんちゃん...みんな、しゅき...💓😍💓

#温泉むすめpic.twitter.com/QTxBJlsPeD
「アニメJAM2018」独占ライブ配信終了です。ご視聴頂きありがとうございました。何もかもが熱くて尊かったですね...こんな素敵なコラボは他にありません!
後日アーカイブ配信を予定しておりますが、なんと昨年の「アニメJAM2017」のアーカイブ配信も予定!!お楽しみに!!
#あにてれ#アニメJAM

今週の人気記事