荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

星野源氏「けものフレンズ2期楽しみにしてます」

(113)


星野源のオールナイトニッポン 12月25日(火) 25:00-27:00
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20181226010000


星野源のオールナイトニッポン 尾崎さん出演
星野 尾崎由香ちゃんが僕のライブにも来て下さって。いる? 入ってきて。CDもいただいて。サンタ姿を見ただけで僕のクリスマス不足を補ってくれて余りある。けものフレンズもうすぐ2期が。
#けものフレンズ
#星野源ANN
星野源のオールナイトニッポン 尾崎さん出演
尾崎 ジャパリパーク流してくれて。みんなで歓んでました。
星野 僕の生理のメロディとコードが一緒で。それでスッと入ってきて。アニメも見て。最終話タイトルで泣いて。2期楽しみにしてます。
#けものフレンズ
#星野源ANN
星野源のオールナイトニッポン 12/25放送分
星野 ジャパリパークの方がコード進行はより複雑。オーイシさんは作曲の好みが一致する方なんだと思います。聴いていてきもちがいい。
#けものフレンズ
#星野源ANN
そして………

なんと星野源さんのオールナイトニッポン!に急遽お邪魔させて頂きました😭!!!!

いつも聴いている番組に出演出来て今年一番嬉しいです😂!!

来年のドームツアー楽しみにしています♪♪

そして、引き続き聴かせて頂きます✨
#星野源ANN
本当にありがとうございました✨

実は…冒頭に少しお邪魔させて頂きました😭!!

是非聴いてね♪♪ #星野源ANN https://twitter.com/gen_senden/status/1077630070376652800 

今週の人気記事