荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「のんほいパーク×けものフレンズ」コラボ2019が開始

のんほいパーク, コラボ, 動物園・水族館 (31)

のんほいパークにきました‼️

今日からコラボ開始とのことで
フレンズさんがちらほらと見うけられます

久しぶりに会う子や、初めましての子もいるのでとってもたのしみです‼️
それではいってきます‼️

#のんほいパーク
#みんなに会いにいくよpic.twitter.com/TBeO0g9ONs
おはようございます。
本日1/8(火)から「けものフレンズ」コラボイベントスタート!
期間中、コラボパネルがお出迎えしています♪
 https://www.nonhoi.jp/event/detail.php?id=342 
#豊橋市#動物園#のんほいパーク#けものフレンズpic.twitter.com/TuACjdseMa
コラボスタンプラリーは園内を結構歩き回るので大変です💦
運動不足解消になりそう(笑)

#のんほいパーク
#けものフレンズpic.twitter.com/AIE0MEHYbJ
のんほいパーク×けもフレコラボ初日行ってきました!
キーワードが書いてあるプレートの解説がけもフレに因んでて良かったです。
こうのとりソフトもおいしかったです。
あっ、ポスカは選べます。 pic.twitter.com/kpR5Wr0TnJ
コラボメニューのコウノトリソフト
アイスの量も結構あって400円なのでお手頃な値段
#けものフレンズ#のんほいパークpic.twitter.com/i5WDiQSBC0
ついにのんほいパーク×けものフレンズのコラボ初日、今回も楽しそうな内容です🦊
#けものフレンズ
#のんほいパークpic.twitter.com/uIdblkv0vB
のんほいパークのコラボ缶バッジは売店ではなく東門に置かれたガチャガチャで買えます
東門から入場した場合、振り向かないと気付かないで素通りするかも pic.twitter.com/Ou0Rqk0Y44
のんほいパーク行ってきた
カワウソめっちゃ可愛かった pic.twitter.com/8ibWb8OM2p