荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ同人ゲーム「しましまフレンズ」がリリース

同人 (46)

あけましておめでとうございます!

けもフレ二次創作RPG「しましまフレンズ」をver0.5に更新しました。
(かなり間が空きましたが……汗)

全フロア+EDまで実装済で、今後は難易度選択などを入れていく予定です。

今年もよろしくお願いします!!

こちら↓で遊べます
 https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm3672 pic.twitter.com/caEcieI5KN
けもフレ二次創作RPG「しましまフレンズ」の完成版をリリースしました

主な更新点
・ゲームモードを追加
 (より簡単なモード、より難しいモード)
・画像周りの不具合対応

近々、他サイトへのUPやDL版の用意等をして、正式な紹介ツイートをする予定

プレイはこちらから→  https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm3672 
けもフレ2次創作RPG「しましまフレンズ」を作りました。
フリーゲームです。もしよかったら遊んでみてください。

プレイはこちらから
 https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm3672 
(ブラウザとDLどちらでも遊べます)

#けものフレンズ#フリーゲーム#RPGツクールMV#サバンナシマウマ#サバンナシマシマオオナメクジpic.twitter.com/Qh0hy4rckg

今週の人気記事