荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

著作権侵害画像の削除要請がありました 2

お知らせ (539)


平素より「けものフレンズちゃんねる」をご訪問いただき重ねて感謝申し上げます。

記事タイトルに「著作権侵害画像の削除要請がありました 2」とありますが、この記事は前記事を承ってのさらなる適切な処理をすることについての報告になります。

前記事で申し上げましたとおり、この度アニメ「けものフレンズ」製作委員会の幹事会社Age Global Networks株式会社 加藤英治代表取締役より著作権侵害画像を全て削除するよう要請され、当該画像を現在削除していっているのですが、当サイトにアップロードされた画像があまりにも多いため一つ一つ削除していくとなると全ての著作権侵害画像の削除に多大な時間がかかること、同様に一つ一つ削除していくとなるといくら注意していても削除し忘れる著作権侵害画像が存在してしまう恐れが必ずあるであろうということを考慮し、一度当サイトにアップロードされた全ての画像を削除しました。

これからアップロードする画像については、前記事でも申し上げましたとおりですので何卒よろしくお願いします。



けものフレンズちゃんねる管理人





今週の人気記事