荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

オーイシマサヨシ氏「1期が大きすぎたのでマジで一回断った」 「いちファンとしてけものフレンズを少し遠いところから眺めたいなと思ってた」

大石昌良/オーイシマサヨシ (243)

オーイシ×加藤のラジオ番組(仮) 第3回

オーイシ×加藤のラジオ番組(仮)第3回
・オーイシ 今や(ようこそジャパリパークへは)吹奏楽で普通に演奏されているらしいですね。
・加藤 (ジャパリビートは)心配になったんですよ。ハードルの上がり方が尋常じゃないじゃですか。
オーイシ 確かに。
#けものフレンズ
オーイシ×加藤のラジオ番組(仮)第3回
加藤 俺だったら断るじゃないですか。出来ないから。
オーイシ 確かにそうなんですよ。
加藤 あんなのどんな良い曲作っても「前の方が良かった」って絶対言われるから!
オーイシ 絶対言われる。
#けものフレンズ
オーイシ×加藤のラジオ番組(仮)第3回
加藤 兄貴が心配なんだって。大丈夫かって。悪評になっちゃったら生命に関わるじゃないですか。リアタイで聴いたらめちゃめちゃ良くて。オーイシさんが仮歌で歌ってるところも想像できたの。これはすごい男に出会ったなと。
#けものフレンズ
オーイシ×加藤のラジオ番組(仮)第3回
オーイシ 僕ね、あれ一回断ってるんですよ。
加藤 え!? マジすか!?
オーイシ マジで断ってるの。1期が大きすぎたので、荷が重いじゃないけど、別の新しい方にやっていただいた方が世界も広がるんじゃないかなと。
#けものフレンズ
オーイシ×加藤のラジオ番組(仮)第3回
オーイシ 僕の役目終えたんじゃないかみたいところ。隠居生活したい(笑)。
加藤 そうなるから、絶対。
オーイシ いちファンとしてけものフレンズを少し遠いところからじゃないですけど。
加藤 嫌とかじゃなくてね。
#けものフレンズ
オーイシ×加藤のラジオ番組(仮)第3回
オーイシ そうそう。眺めたいなと思ってたんですけど。すごい「やってくれないか、オーイシさんしかいないんだ」とラブコール受けまして。それで請けたんです。
加藤 よく作ったなと。
オーイシ 別に苦労話をすることもないんですけど
#けものフレンズ
オーイシ×加藤のラジオ番組(仮)第3回
加藤 聞かせて下さい。
オーイシ 今回に至るまで7曲書いてるんですよ。7曲目があれなんです。
加藤 えー。
オーイシ 最近のなかではかなりリテイクを重ねた楽曲で。めちゃくちゃ手間がかかってる曲ですね。
#けものフレンズ
オーイシ×加藤のラジオ番組(仮)第3回
オーイシ 語弊があるかもしれないけど、2期の曲なので比較があるかもしれない。「オーイシ手抜いてねぇか」とか色んな角度からネガキャンしてくるんですけど、全然そんなことなくて。全部生楽器なんですよ。
#けものフレンズ
オーイシ×加藤のラジオ番組(仮)第3回
オーイシ 1期に比べると予算もすげぇ上がってる(笑)。たくさん色んな楽器とミュージシャンの力をお借りしてあそこまで行ったのでぜひ皆さんに新しい冒険に出るパスポートになれば良いなって思って書いた曲でした。
#けものフレンズ



今週の人気記事