荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】かばんちゃんファンアート

かばん, 同人, キャラ (73)

サーかば描いたけど、けものフレンズ2・・・こうなるとは思ってなかったので過ぎ去りし日々感がえげつないになってしまった・・・けもフレ・・・サーバルちゃん・・・かばんちゃん・・・
(ミス修正再掲) pic.twitter.com/vKucK7LW0B
流れちゃったので、再掲載。
かばんちゃんとサーバルちゃん。 pic.twitter.com/M22oNSoltU
去年作ったかばんちゃんを並べました。
サーバルちゃんと同時期に作ったので初期の頃は垢抜けない手探りっぽさが残っています。
鞄や帽子や羽飾りなどの装飾品が多いのでコメント数を減らすことの難しさに初めて直面したのも思い出深いです。
#コメントアート#けものフレンズ#かばん#かばんちゃんpic.twitter.com/ZJaVfA82PL

今週の人気記事