荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

ワンフェス2019冬にけものフレンズキットが多数出展

ワンフェス (24)

新作予定2を締め切り直前に本申請・ω・けものフレンズフェスティバルより
『お月見アルパカ・スリ』です。
元イラストで見えない部分の着物の帯に悩まされましたが、可愛いからリボン結びに落ち着きました。
あとは色つけが地獄になる予感…
#wf2019w#けものフレンズ#陶器pic.twitter.com/62qzfw0wa4
まだだ、まだ終わらんよ!
群れとしての強さを見せるのです…
(ハシビロちゃんはデータ完成)
#ZBrush
#けものフレンズ
#wf2019wpic.twitter.com/FJzZUNJbM9
ワンダーフェスティバル2018冬で出す新作です。けものフレンズから、かばんちゃんです。
…この日に告知するってのもなんですが。一応作り始めたのは、2発表の前ですから。はい。
#wf#wf2019w#けものフレンズpic.twitter.com/ZTmBZZvT7A
ワンフェス2019冬の卓番でましたよ
とみ屋[5-34-04]
武装神姫
・編み神姫ガブリーヌ(新)
・編み神姫パーティオ(再)
・編み神姫エウクランテ(再)
けものフレンズ
・あみぐるみフェネックさん(新)
・あみぐるみアライさん(再)
あと編みメガミも少数持って行きますのでよろしくどぞ #wf2019wpic.twitter.com/E8Ae9KJ7kI
ワンフェスの卓番がわかりました~
5-23-11です。

刀剣乱舞、けものフレンズのマヨボディ達を販売します。

展示は鋼の錬金術師のマヨボディ、神絵描きのたかなさんが描かれた博多くんをモデルにしたスケール博多くんが居ますよ~! pic.twitter.com/Kuwwp7WiL4
と言う事でワンフェスの準備を進めています!今回も残念ながら「京急ドレミたん」は許可貰えなかったので版権物は「けもフレ」の「フンボルトさん」(未完成組み立てキット)だけになります(涙)他は相変わらずの「にゃんこシリーズ」で行きますので宜しくお願い致します! pic.twitter.com/XMBUkCYcSv
2019冬のワンフェス_再販アイテム_ソノサン(版権)
・コツメカワウソ
・トキ
・ツチノコ(其の二)
・ラッキーさん
未塗装未組立状態のレジン製キット(要加工・組立・塗装)です
#wf2019w #ワンフェス #けもフレ

けもフレ2が放映されてますね(版権申請時には、その情報は無かったのです) pic.twitter.com/OJltb1H633
2019冬のワンフェス_版権再販_ソノヨン
・フェネック
 ちびアライさん付。
未塗装未組立・レジン製キット(要加工・組立・塗装)です
#wf2019w #ワンフェス #けもフレ

けもフレ2、観ています~元気が出ます!(来たれ追い風~)
新作(×2種)も、そろそろ告知周知したい…もうしばらく! pic.twitter.com/Uu5fIHYoeE
新作(1/2)_2019冬のワンフェス
ヘラジカ(けものフレンズ)
複製品組立・着色前です
ちびハシビロコウ付 他にもオマケ有り
未塗装未組立・レジン製キット
#wf2019w #ワンフェス #けもフレ
ところで…NIGHT-BLUEのaoiさん(@aoi40905324)の新作にライオンが!揃いますよ~ライオン・ヘラジカ! pic.twitter.com/j8MBSLTr29
新作(2/2)_2019冬のワンフェス
かばんちゃん(けものフレンズ)
ちびサーバル+背嚢(かばん)にラッキービースト 他にも+αあり
未塗装レジン製キット
#wf2019w #ワンフェス #けもフレ

ヤットかばんちゃんマデ キタネ
着色完成見本を作成中です(withヘラジカ) pic.twitter.com/R9sO2lEMeR

今週の人気記事