荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

久々のきすけ記事

きすけ, リアル (70)

ちょっと前にふと「ミステリアスな女性になろう!」と思い立って、まずはツイートを減らして謎の女感出そうと思ったんですけど、毎日が楽しくてツイートせずにはいられないし、きすけが可愛すぎて気づいたら写真あげてるし、無理だな!!ってなったので、いつも通りの本宮でいまーす!きすけかわいい。 pic.twitter.com/wQki7JVA4A
きすけおじさんが口をもちゃもちゃするのをすっぴん本宮が見守る動画

#デグーのきすけhttps://t.co/zPhCr0ucTc
❤️ハッピーバレンタイン❤️

帰ったら、めずらしく甘えんぼさんでした!バレンタインだからだー!やったー!デレたぞー!!!!
(でもメイク落とさないとデレてくれない。笑笑)

みなさんはどんなバレンタインを過ごしましたか?✨ pic.twitter.com/VBuoVuQ00V
これこそリア充のゲームプレイ風景
(ゆったりキンハ3プレイ中)

#デグーのきすけhttps://t.co/26knqxgpZv
「好き」は私の原動力。
何かを好きって言えることは素敵なことなんだよね!だから、この気持ちはずっと大切にしていきたい。
みんなもその気持ち大切にしてほしい〜💪✨そして伝えてこー!

というわけで一言。

きすけ大好きだーーっ😍💓

#デグーのきすけpic.twitter.com/VqqVmskr5C



今週の人気記事