荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ2・木村隆一監督「馬鹿野郎!けもフレを愛してなかったら、そもそも監督なんて引き受けねえよ!!!!」

関係者, (361)






木村隆一(以下、木村) テレビ東京の細谷(伸之)プロデューサーとは「アイカツ!」でずっと一緒だったので、「『けものフレンズ』が人気出てよかったね」という話は以前からしていたんです。
「2」の監督を探しているということで、飲みの席の冗談として「僕が監督やってもいいよ」と言ったら本当に電話してきたんですよ(笑)。


――軽いノリで言ったことがきっかけだったのですね。


木村 飲みの席ですからね(笑)。その後、ほかにやっている作品との兼ね合いで物理的に可能かどうか確認して、引き受けたという感じです。
というか、ほかの方がいればその方でいいですよ、と言っていたんですけど(笑)。


(略)


――Twitterでも「皆んなで楽しみましょう~!」と言っていましたからね。


木村 娯楽なので、ぶっちゃけ監督なんて誰でもいいんですよ(笑)。誰が作っているか考えずに面白い作品をみんなで楽しむのが娯楽の基本といいますか、そのほうがみんな幸せだと思います。僕はいつでも、面白い作品を作りたいと思っているので。


「けものフレンズ2」木村隆一監督インタビュー!
https://akiba-souken.com/article/37378/




今週の人気記事