荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

Twitterへのログイン試行とDDoS攻撃がありました

雑談・ネタ (1,973)


平素より「けものフレンズちゃんねる」をご訪問いただきありがとうございます。

この記事は2つの件についてのお知らせになります。

まず1つ目ですが、一昨日4/10の夕方に当サイトTwitterアカウントへのログインを何者が試みたというメールがTwitterより送られていました。
このログイン試行があった日時は一昨日4/10の17:02と書かれているのですが、私としてはその時間にそのようなことをした記憶は一切ありません。


また、2つ目のこちらは知っている方もいるかも知れませんが、同日4/10の19:55頃から当サイトが所属するサーバーへのDDoS攻撃がありました。


本日PM7:55頃からのDDoS攻撃によるアクセス障害について
https://www.wpx.ne.jp/server/mente_detail.php?view_id=1835


この影響により、その時刻から3~4時間ほど当サイトを閲覧することができない状態になっていましたが、現在は復旧しているのでご安心いただきたいです。


いずれもブログではお知らせしていなかったので、ここに報告します。



けものフレンズちゃんねる管理人





今週の人気記事