荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ屋形船」に前田佳織里さんと根本流風さんが乗船

けものフレンズ屋形船, 飲食店 (174)

お腹空いたー!(*´ω`)
楽しみだなー!
いらっしゃるみなさん、今日はよろしくお願いします!🐼
船酔いする方は酔い止めお忘れなくね😘
今日はみんなで楽しもうね!
(キャベジン忘れた……)
#けものフレンズ屋形船
もんじゃ楽しみ!
みなさんよろしくお願いします💓
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/DxxhgS81dJ
#けものフレンズ屋形船
超〜楽しかった!たくさんの方に集まって頂いて嬉しかったです!そしてみんなにhappybirthdayの歌でお祝いもしてもらって、世界一幸でした😘
後半完全に酔って笑い上戸だったかな…ねもちゃんとも久々で幸せでした✨
みんなほんとにありがとう!
気をつけて帰るんだよ〜 pic.twitter.com/Wf6MAinQ1H
屋形船とっても楽しい空間でした✨
みんなと歌えたり乾杯できたの凄く嬉しかったよ☺️♪

いろんなお好み焼きもたくさん見れました!愛が伝わった💓
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/cpbhgF0IXi



今週の人気記事