荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】ちくたむが原宿「ジャングルカフェ」に来店

ジャングルカフェ, 飲食店, 声優 (60)

「けものフレンズ~ジャングルカフェ~」

本日も、沢山のご来店ありがとうございます🎶
またのご来店お待ちしております😉✨

本日、キャスト様の御来店がありました❣️
パネルのサインと交流ノートを描いて下さいましたよ😍💕
#けものフレンズ
#ジャングルカフェpic.twitter.com/CFdCDHQswR
「けものフレンズ~ジャングルカフェ~」に行ってきました✨

フードがおいしかった!!お腹すいてたからあっという間に食べてしまったよ〜!笑

ご飯食べてる時ずっとジャングルの音がしてた🦒🦍🦓🐊🐅🐆🦏

#けものフレンズ#ジャングルカフェ#ちくたむpic.twitter.com/7fAThM2Wbk
今日はきょんちゃんと一緒に
けものフレンズ〜ジャングルカフェ〜
に行ってきました!

フードがどれも美味しかったよ💓
私はカレーが特に好きだった😋

5月6日までだそうなので、
まだの方は是非行ってみてね🤗✨
#けものフレンズ
#ジャングルカフェ
#ちくたむpic.twitter.com/bVnNQCW30O

今週の人気記事