荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ3』ドール役の和泉風花さんとミーアキャット役の柳原かなこさんが原宿「ジャングルカフェ」に来店

ジャングルカフェ, , 飲食店 (38)

いずみふと『けものフレンズ〜ジャングルカフェ〜 』に行ってきたっ🔅

内装可愛くて写真いっぱい撮っちゃった˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

コラボメニューも美味しくていずみふと幸せしてきましたっ☺️

ごちそうさまでしたっ!!
#けものフレンズ
#ジャングルカフェ
#けもフレ3pic.twitter.com/4jGjNU0jYv
かにゃたちが食べたコラボメニューたち!!

かにゃはアライさんづくしっ!

その後にジャイアントパンダのジェノベーゼ頼んだら缶バッチもジャイアントパンダがでたっ😳びっくり!

そして!缶バッチたち!コウテイペンギンが出た時、ねもっちゃん!!と叫んでしまったっ😳
#ジャングルカフェpic.twitter.com/mHXlmNph9i

今週の人気記事