荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

原宿「けものフレンズ~ジャングルカフェ~」が閉店 最終日感想まとめ

ニュース, ジャングルカフェ, 飲食店, まとめ (84)

竹下通り沿いCUTE CUBE内 3Fカワイーヤにて
「けものフレンズ~ジャングルカフェ~」
4/6(土)~5/6(月)期間限定オープンが決定!
詳細は後日、順次発表いたします。お楽しみに!
#けものフレンズ#原宿カワイーヤ#コラボカフェ

 http://kawaiiya.jp/collabo-kemono.html pic.twitter.com/OUreyxF7vp
「けものフレンズ~ジャングルカフェ~」

間もなくオープン致します( ˶˙ᵕ˙˶ )🎶

本日、ジャングルカフェ最終日となります😢
楽しい時間をお過ごしくださいませ😌✨

皆様の御来店、お待ちしております❣️

※物販商品の在庫で残りわずかな商品が多数ございます。ご了承下さいませ。

#けもフレpic.twitter.com/V5Yrh9kslW
最終日ジャングルカフェ行く人に注意!
今日はあの厄介黒人多いです!
しかもカフェ下
ジャングルカフェ来てみたけどこの時間なのに並んでる…
最終日なので初日と同じものをちゅーもん。
ちゃんさき欲張りセットなのだ!
#ジャングルカフェ#旅する令和アライさんpic.twitter.com/exIgAbqbBw
スタッフの皆様、1ヶ月間メニューをご提供していただきありがとうございました!
最高のGWを過ごすことができました…!
またコラボする際はすぐにでも出向かせて頂きます!
本当にありがとうございました!
#ジャングルカフェ
#原宿カワイーヤpic.twitter.com/C7Cof9YgpP
ジャングルカフェFinal (通算7回目)
今日は滞在時間たったの30分とあっけなかったですが・・・
楽しかった~
#ジャングルカフェpic.twitter.com/6Gl4yKcMzU
ジャングルカフェの交流ノートに描いたやつです🍹🐱

(やっぱりアナログ絵苦手だぁぁ…_| ̄|〇)
#けものフレンズpic.twitter.com/Ehxo1BySh9
けもフレジャングルカフェ最後です!
いままでありがとうございました🙏

またコラボなどできればお願いいします
#ジャングルカフェ#けものフレンズpic.twitter.com/g0pxIbYiMn
缶バッジ最終結果
ノーマル 25/25 (☆Completed☆)
シークレット 1/5 (Good!)
アライさん×5
フェネック×4
(交換含む)
#ジャングルカフェpic.twitter.com/Sz3IGogeFE
ジャングルカフェでMMDerが集団でこぞって書き込んだページ、実は初めてオセロットちゃん描いた pic.twitter.com/mtzZBXdPnu
ラストに初めての昼テラス席に来てみたヨ。

夜は流石に仕事なので
ラス枠は行けなくて名残惜しいけど、
また何回だって何回だって、
コラボしようよ〜!

#けもフレ3 の公式さんも気に入ってたようだしよろしくね!

#ラッキービースト
#けものフレンズカフェ原宿
#ジャングルカフェ
#けものフレンズpic.twitter.com/DGkAtv4SWZ
おつイーヤ!
短い間でしたがお世話になりました。皆で集まって語り合える素敵な空間をありがとうございました😂

コラボが終わってもカフェは続くので、たびたび遊びに来ようかな☕
#ジャングルカフェpic.twitter.com/yanjOEl05r
楽しくてお洒落な雰囲気でいつまでも居たくなるような空間でした…!
にくきゅうカレーもサンドスターソーダもフウチョウプレートもミルクレープも美味しかったです!!
あと店員さんの蝶ネクタイがかわいかった…!
ありがとうジャングルカフェ!
また逢う日まで…。
#ジャングルカフェpic.twitter.com/ov0JFt8oqj
けものフレンズコラボのジャングルカフェ、今日が最終日ですね。
僕は2回しか行けませんでしたが、メニューも面白かったし、お店のスタッフの方々も来店されていたフレンズの方々も、なかなかにノリが良くて、安らぎの空間でした。

ありがとうございました!

#ジャングルカフェpic.twitter.com/k0mDLm7re4
夜22:00、長かったようで短かったジャングルカフェが無事に終わりましたね。交流ノートなど、とても素敵な思い出が残せました。ジャングルカフェで出会った全てのフレンズの皆さんに感謝します。皆様お疲れ様でした、そしてありがとう! pic.twitter.com/hFGpoAEEIh
おつジャングルカフェ!!
一ヶ月間、本当にありがとうございました!!
てかまた来ますw!!
ジャングルカフェ2も待ってます!!
#原宿カワイーヤ#ジャングルカフェ
#けものフレンズpic.twitter.com/taQxKFobFM
けものフレンズ×原宿カワイーヤ
ジャングルカフェ最終日から帰還しました!
最終日は流石に混んでおり、相席でしたが頼んだドリンクでどうビスが揃うというw
(打ち合わせとかしてないです)
またこんな感じのコラボやってほしいなぁ…
#ジャングルカフェpic.twitter.com/8UW7kCvLnh
1ヶ月という短い間でしたが、楽しい場所を提供していただきありがとうございました‼️
#ジャングルカフェpic.twitter.com/pNzOXj3LZa
#ジャングルカフェ
#けものフレンズ

殴り書きですけど、なんとかノート書けました。カフェのみなさん、連休中もお仕事お疲れ様です。最高に楽しい日々をありがとうございます! pic.twitter.com/4LJAHFTRuN
今日は行けてないけど最終日ということで…お疲れさまでした&おいしい料理ありがとうございました😋お土産のマグカップも愛用してます☕
これからもフレンズ同士の素敵な交流の場ができますように!
#けものフレンズ
#ジャングルカフェpic.twitter.com/tNgkg1r6hC
ジャングルカフェ最終日ありがとうございました!
すごく居心地のいいカフェで楽しかった〜
またやってほしいな pic.twitter.com/FVD9HDXbyx
ジャングルカフェ行ってきました。対戦ありがとうございました #ジャングルカフェpic.twitter.com/OYtT9npK0t

今週の人気記事