荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ』アライグマ役の小野早稀さんが神戸どうぶつ王国に来園 リアルアライさんに会う

神戸どうぶつ王国, 動物園・水族館, 声優 (99)

今週末は、こちらのイベントのアシスタントMCとして神戸へ行って来ます😊✨
沢山の素敵に音楽を産み出しているアーティストの方々にお話を伺いますので、是非ご覧になってください♪
私も新しい音楽に出会える予感がしているので、とっても楽しみです☺️🙌!
よろしくお願い致します🥺💓  https://twitter.com/nicolive_pr/status/1126075520985202690 
神戸…満喫しています…!
たのしい😊✨✨✨
神戸の思い出①📷✨
1人で神戸どうぶつ王国に行って来ました😊♪
動物達が自由に目の前を歩いているような、ゼロ距離を味わえる素敵な動物園でした🙌!
そして何より、動物達のファンサが凄い!笑
彼らから近付いて来てくれるし、こっちを向いてくれるからシャッターチャンスの嵐でした…!🥺💘 pic.twitter.com/vV0gWtBLAH
神戸どうぶつ王国のアライさんは、ずーーーっと枝や落ち葉など何かを洗い続けていて、ふと止まって鼻をヒクヒクさせてるなぁ…お腹空いたのかなぁ…と思っていたら…!(続きます🐻) https://t.co/HHwlr5syW9
だだだだだ!!!って勢いよく走って来てめっちゃこっち見て来た…(かわいい🥺)
動画からカメラに切り替えた瞬間だったから、突然の事にビックリしてブレてしまったのが悔やまれますが…とても可愛かった〜😭💘💦 pic.twitter.com/pCktc0CmvT

今週の人気記事