荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ屋形船が運航終了

ニュース, けものフレンズ屋形船, 飲食店 (239)

#けものフレンズ屋形船
最後の屋形船乗るため出発進行
ついに本日最終日!4000円以上グッズ購入頂いたお客様から抽選で各便5名様に「ちく☆たむ」のサイン入り✒️ノベルティをプレゼント😍グッズだけの購入のお客様も大歓迎! #けものフレンズ屋形船#けものフレンズ#ちくたむ https://twitter.com/kemofure_yakata/status/1126818444408528896 
バスが路上にいなかったり駕籠が待合室にある!そして昨日2枠倒したはずのチョコミントアイスが復活してる!今日こそはみんなで4枠倒したい!
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/BsJuF3MCqU
〆のチョコミントもんじゃ、甘い匂いがする……はずなのに、文字に使ったマスタード臭がやばい……w #けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/d8f7UhQ7mw
ラスト屋形船より下船。まさかちく☆たむのお二人が参るとは予想外過ぎる!
#けものフレンズ屋形船
屋形船10回目は最高!20分早く戻ってきたと思えばちく☆たむのお二人がサプライズ登場!8番卓だったから目の前で大空ドリーマーをちょっとだけ一緒に歌えました!そして!ちく☆たむのサイン入りランチョンマットも当選!!
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/TwV8EHJuPw
私にとって最後の屋形船が終わりました!
楽しい時間をありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いします!!
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/9CbTF1afWI
ちく☆たむのサイン当たりました!
さすがフェネックー
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/FB6Bn0RMI9
#けものフレンズ屋形船 、絵心ない私の最終兵器でテンプレートを自作して持ち込むも、船が揺れてズレたり、ソースで滲んだり……無念。3枚目のようになるはずだったんですが……。
相席したQtQ @_QtQ_ さん、カネビー @japanreilpas さん、しょくどう @BuWiNaURCHIN さん、ご協力有難うございました! pic.twitter.com/JattG0Mx2x
ガチ満員。これ全員フレンズとかもうさいこう、さいこうです…

てかちく☆たむ乗船?!!?!!!なななななにこのサプライズ!!

#けものフレンズ屋形船
#ちくたむ
満員御礼!いよいよ最終便です!フレンズの皆様本当にありがとうございます‼️ #けものフレンズ屋形船#けものフレンズpic.twitter.com/e8vZQHHGUD
キタキツネちゃん描いていただきました!!!
嬉しい!!!(;∀;)
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/O6iTRsreyX
#けものフレンズ屋形船 最終日、大盛り上がりの中無事に帰航しました。お疲れ様でした!

江戸前汽船さん、及びひろまさおねえさんへ感謝の気持ちとして参加者からの寄せ書きをお贈りしました。これにてミッションコンプリートであります😎
いずれまた船の上でお会いしましょう…! pic.twitter.com/0thsa0dZkD
約一ヶ月本当にお疲れ様でした!
期間中本当に楽しませて頂きました!
今回のコラボひろまさおねえさんの力はかなり大きかったと思います。なによりファンサービスが凄い、、!
本当いつも思うけどけもフレコラボはコラボ先の方々に恵まれてるなぁ、、と
"2"お待ちしてます!!
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/IidKclupaL
ちなみに最終便の手形は掲載大丈夫です! (確認しました!)お付き合いいただきありがとうございました😳🎨 #けものフレンズ屋形船
「けものフレンズ屋形船」最終便終了いたしました⚓ご乗船頂いた北海道から沖縄(北極圏...?)までのすべてのフレンズの皆様ありがとうございました!また乗船頂いた声優さん、制作スタッフの方もありがとうございました!思い出はまた呟きますのでお付き合い下さい! #けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/BQnuVIsQNN

今週の人気記事