荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ」の文字絵

同人 (63)

ひらがなでけものフレンズのサーバルちゃんを描いてみた

へのへのもへじ
けものふれんず
さあばるちゃん

けものフレンズおもしろーい!(3話視聴後)
#けものフレンズpic.twitter.com/lrUpODDdLX
ひらがなでけものフレンズのハシビロコウさんを描いてみた

けもの は いても
のけもの は いない
はしびろこう(ハシビロコウ)

#けものフレンズpic.twitter.com/XN8ec4lWdc
ひらがなでサーバルちゃんとかばんちゃんを描いてみた

けものはいても
のけものはいない
ほんとうのあいは
ここにある

11話のかばんちゃんの決意を見て主題歌のこの歌詞を思ったのは私だけではないはず
#けものフレンズpic.twitter.com/xFh9vHFluD


ひらがなでけものフレンズのラッキーさんを描いてみた

へのへのもへじ
ぼす(ボス)

ボスかわいい…前から好きなキャラでしたが11話と最終回を見て、より好きになりました( ´ ▽ ` )

#けものフレンズpic.twitter.com/KmD7hp38nL
ひらがなでボスを描き直してみた

へのへのもへじで
まかせて(マカセテ)

春アニメが始まっても、なんとなくけものフレンズが忘れられないフレンズ

#けものフレンズpic.twitter.com/KVIvGtMv0J
ひらがなで描いてみたけものフレンズの文字絵をまとめてみた。

けものフレンズ一挙放送、みたかったなぁ…

#けものフレンズpic.twitter.com/z7McRX4uZB
ひらがなでアライさんを描いてみた

へのへのもへじ
あらいさんに
おまかせなのだ
かあぷ(カープ)

#けものフレンズ
#アライさん

カープの危機なのだ! pic.twitter.com/9v4EkIzPvo
ひらがなでアライさんを描いてみた(色解説なし版)

へのへのもへじ
あらいさんに
おまかせなのだ
かあぷ

#アライさん
#けものフレンズpic.twitter.com/nAhnnJLTtR
ひらがなでのボス(クリスマスバージョン)を描いてみた

はっぴぃ
めりぃくりすます
ぼす

ラッキーメリークリスマス( ´ ▽ ` )

#けものフレンズ
#メリークリスマスpic.twitter.com/3V5jkF43Py
ひらがなでボスサンタを描いてみた(色解説なし版)

はっぴぃめりぃくりすます
ぼす

サンタ帽子の綿はmerry christmasのアルファベットを使っています(^^)

#けものフレンズpic.twitter.com/ehKCFFx7oJ
2017年に描いたひらがな文字絵①

今年のアニメの話題の中心にはいつもけものフレンズがあったなぁ…深夜アニメから朝アニメへ、二次創作でもたくさんの人達が描いたり作ったりしてあの優しい世界を広げていって…あの盛り上がり方は本当に凄かった(´-`)

#けものフレンズpic.twitter.com/jBD9wMSb0p
即席文字絵:サーバルちゃん
#けものフレンズhttps://t.co/1hzs5ulXb6
即席文字絵:かばんちゃん
5文字で描けるかばんちゃん
#けものフレンズhttps://t.co/KeJ9Pf76NC
即席文字絵:サーバルちゃん
10文字で描けるサーバルちゃん
#けものフレンズhttps://t.co/2rkFzPU16Q
へのへのもへじでフェネックを描いてみた
へのへのもへじ ふぇねっく
あらいさんに つきあうよ

#けものフレンズ
#フェネックpic.twitter.com/s6TCAgtK5T
へのへのもへじでフェネックを描いてみた(色解説なし版)

へのへのもへじ ふぇねっく
あらいさんに つきあうよ

ようやくフェネックさん描いた
#けものフレンズpic.twitter.com/TyW1rlbhat

今週の人気記事