荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ×田んぼアート」のデザインが見えてくる

コラボ (31)

5月11日、快晴の中、佐渡Kids生きもの調査隊、コープ、認証米生産農家の皆様で田んぼアート田植えを行いました。田んぼの面積等の件で一般の方にご参加いただけませんでしたが、今後いろいろなイベントを企画しておりますのでお楽しみにして下さい!(^^)
#朱鷺の暮らす郷 #けものフレンズpic.twitter.com/K48PIz8JEm
5/16新潟日報朝刊
・佐渡米包装袋、船モチーフの萌えキャラとコラボ、土産品に
・佐渡市の「けものフレンズ」アート田んぼ田植え
田んぼアートは7月中旬に見頃に
#新潟日報
#佐渡市
#佐渡米
#けものフレンズ
#けもフレpic.twitter.com/Hga0kfZAYl
「けもフレ」佐渡の田んぼに登場!? 認証米とコラボ 7月中旬見頃|地域|新潟県内のニュース|新潟日報モア  https://www.niigata-nippo.co.jp/news/local/20190409462186.html  ▼トキさーーーん!!!えーー!吃驚だよ;田んぼアートになっているとは思わんかった(完成が楽しみ♪)
田んぼアート会場に、説明看板が設置されました。今年は、稲の生育が早いようで見頃も早まりそうです。みなさん、レッツ!佐渡島!(^^)
#けものフレンズ #朱鷺と暮らす郷 #田んぼアートpic.twitter.com/oPPFLXSJvx

今週の人気記事