荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズわーるど」で展示中の『けものフレンズ2』カドカワストアBD特典アクリルスタンドの中央部分になにかが追加される

けものフレンズわーるど, コラボ (235)

‼️カドカワストア限定特典展示中‼️「けものフレンズ2」Blu-ray
あつめてフレンズ!特製アクリルスタンドが池袋パルコ本館7Fにて現在開催中の「けものフレンズわーるど」ショップコーナーで展示中です✨
わーるどの展示では更に大きなパネルも見れますよ🥰
#けものフレンズ
 https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/kemono-friends.aspx?twt=na pic.twitter.com/fGxeR9LsoH
あと今までガッツリ見落としてたんだけどわーるどで展示されてるBD特典のアクリルスタンドは中央部分が追加されてたみたいですね
前世代のヒト… pic.twitter.com/Uqj1CfFVhD
やばい…エモいぞこれは…
‼️公開‼️「けものフレンズ2」Blu-rayカドカワストア全巻購入特典
カコ、ミライ、かばん、ナナも登場! 「ジャパリパーク」アクリルジオラマのイラストを公開✨
さらに、監修中のサンプルもチラ見せ!
数量に限りがございますのでご予約はお早めに!
#けものフレンズ
 https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/kemono-friends.aspx?twt=na pic.twitter.com/mRSCN1nqaU
けものフレンズ2Blu-ray カドカワストア購入特典サンプルは池袋パルコ・本館7Fパルコミュージアム
で開催中の「けものフレンズわーるど」にて展示中です✨
会期は6月24日(月)までとなっておりますのでお早めにチェックしてみてくださいね!
#けものフレンズわーるど  #けものフレンズpic.twitter.com/Yw652elAug



今週の人気記事