荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

松竹DVD倶楽部「けものフレンズ2」第1巻・2巻パッケージイベントが開催される

, イベント, まとめ (84)

\✨本日開催😄‼️✨/
松竹DVD倶楽部パッケージイベントが本日、東劇にて開催です🤗

チケット絶賛発売中✨
 http://eplus.jp/kemono_anime/ 
※予約枚数に達し次第受付終了

登壇キャストへの質問も募集‼️😳
サイン入りグッズが当たる抽選会や様々な企画を実施✨👀🍿

会場で待ってます💡🐾

#けものフレンズ
松竹DVD倶楽部『けものフレンズ2』
第1巻・第2巻パッケージイベントありがとうございました🐱✨

色んなコーナーしたり、皆んなでコメンタリー上映会で話せて楽しかった♪♪次回は、8月お楽しみに✨
#けものフレンズpic.twitter.com/aGTe0Uzcp3
松竹DVD倶楽部パッケージイベントにご来場いただきありがとうございました‼️

サプライズで田村さんも参加👏✨
みなさん楽しんでいただけましたか❓😳

本日発表の8月23日(金)開催予定の松竹DVD倶楽部パッケージイベントの詳細はこちら▼
 https://kemono-friends.jp/news/1553/ 

お楽しみに😊

#けものフレンズpic.twitter.com/9YBFXQ1gWU
飛び入り参加しちゃいました😆

最初は客席で見てたんです!

よく、お客さんがわたしたちのトークを「ずっと見てられる」って言ってくれる気持ち、今日わかりました👍
#けものフレンズ https://twitter.com/kemono_anime/status/1142777484850520064 
今日の松竹DVD倶楽部パッケージイベントに来てくださった皆さん、
ありがとうございました😊✨

石川さんとお会い出来る機会が少ないので一緒に企画で盛り上がれて
嬉しかったです💡

きょんちゃん登場もびっくり😂

MCもとても勉強になりました!
もっと頑張るぞー!
#けものフレンズpic.twitter.com/vWY6IwssV4
今日は松竹の歴史ある東銀座東京劇場で #けものフレンズ2 の1・2巻のリリース記念イベント。ヽ(´▽`)/
楽しい時間が送れますように。

リッパナ タテモノ ダネ
日本 ノ ゴラク ヲ ササエル 松竹ノ 本社劇場 ダヨ
改装前 ハ 1930ネン ニ 演芸場 トシテ 開業シタンダヨ

#ラッキービーストpic.twitter.com/VC26W9NJ0f
松竹DVD倶楽部のけもフレイベ@東劇
・いくちゃんMCデビューで山登ったり失恋で傷心したりといろいろやってくれた
・実況1話が面白かった
・まさかの会場でパワーポイント直編集は想定してなかった
#けものフレンズpic.twitter.com/ZZuzpWNcHp
東劇で開催された「松竹DVD倶楽部パッケージイベント TVアニメ けものフレンズ2」に行って来ました。 pic.twitter.com/81bl0el4n0
東劇の松竹DVD倶楽部特典イベント行って来ました!

いくちゃんがMC!ほんわかゆるかわワールド全開で、会場がすっかりまったり和やかに!終始ニヤニヤしながら観てました!w

そしてきょんちゃんがまさかの飛び入りサプライズ登場!!もう最高…最高です!!

#けものフレンズ
#ちくたむ
松竹イベント、いくちゃんMCで「私の時代が来た!」と笑いを取ってましたが、きっと大変だったでしょうに、そこにきょんちゃんが来てくれてきっと心強かったんだろうなと思います。きょんちゃんありがとう!ちくたむっていいなぁ!

#けものフレンズ
#ちくたむ
けもフレ2松竹イベント終了。
特出して重大発表はなかったけど緊急参戦で客席からキョンちゃん出て来た時はおでれーたぞ
東劇(松竹東京劇場)入場!
今日配布開始のけものフレンズPARTYのフライヤーも貰えました!

ヨカッタネ
ヒト ガ イッパイ クルト イイネ

#ラッキービースト
#けものフレンズ2pic.twitter.com/gMiwkJigpF

今週の人気記事