荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズキャラクターソングアルバム「フレンズビート!」発売記念イベント in 東武動物公園 感想まとめ

イベント, まとめ (66)

本日13:00~『キャラクターソングアルバム「フレンズビート!」発売記念イベント in 東武動物公園』ライブ配信スタート🎶
行けない方は「あにてれ」で!!
 https://ch.ani.tv/live-broadcasts/118?utm_source=tw_0628&utm_medium=social&utm_campaign=twitter 
#あにてれ#けものフレンズ#前田佳織里#遠野ひかる#八木ましろ#菅まどか#築田行子pic.twitter.com/f5a3TfJ2ch
あと30分後!
この後13:00からキャラソンアルバム「フレンズビート!」発売記念イベントが東武動物公園HOLA!にて開催です!
お越しいただけない方は「あにてれ」でお楽しみ下さい!

 https://ch.ani.tv/live-broadcasts/118?utm_source=tw0629&utm_medium=social&utm_campaign=twitter 

#けものフレンズpic.twitter.com/ufEIGgsbKa
リリイベ ライブパート終了!
•星をつなげて
•ふたりはパンダ
•なぜなぜ?フォレストの旅
•やくそくのうた
•ようこそジャパリパークへ!
(フウチョウコンビ&パンダコンビwithフルル、サーバル、カラカル)
以上のセトリでした。
#けものフレンズ2#リリイベ
フレンズビート、リリイベ楽しめました~~?!?! 築田さんに声掛けることが出来て超超超嬉しい~~!!! やくそくのうたもよかった! 最高~~
#けものフレンズ
#東武動物公園
#フレンズビート
#築田行子pic.twitter.com/YrZzZUWdfH
本宮さんが卒業する前に見られる、最後のフェネックパネルかな
#東武動物公園
#けものフレンズpic.twitter.com/DihLXQ30M0
「フレンズビート!」リリースイベントへお越しいただいた皆様、あにてれをご覧いただいた皆様、ありがとうございました!
初披露となったパンダコンビの衣装や、フウチョウコンビの新曲はいかがでしたでしょうか??
次回は7月27日の「けものフレンズ PARTY」でお会いしましょう!

#けものフレンズpic.twitter.com/x57CwHxtiT
「フレンズビート!」発売記念イベント in 東武動物公園にサプライズで遊びに行ってきたよ🐱✨
雨の中沢山のフレンズが応援しにきてくれていて嬉しかった♪♪
皆んな可愛いかったな💕
次は、けものフレンズpartyだ!!!
#けものフレンズpic.twitter.com/hd6SPmtvTJ
「フレンズビート!」リリイベ
雨の中来て頂いて本当にありがとうございました!🐼
お話もできて嬉しかったよ😘
パンダ衣装もふたりはパンダも初披露でした!
これからたくさん皆さんに愛されるユニットとなりますように、これからもがんばります!✨
「今日はゆっくり寝てね〜」by🐼
#けものフレンズpic.twitter.com/7AhFGLVJw1
キャラクターソングアルバム「フレンズビート!」リリースイベントありがとうございました!!!
サプライズゲストで登場させていただきました🙆✨
実は朝からスタンバイしてました(笑)
みんなキャラソンたくさん聞いてねー!!!
MCのフルルと!🐧
#けものフレンズpic.twitter.com/cHarJVD8yX
つぎは けものフレンズPARTYでね♪
サーバル先輩!久々会えて嬉しかった〜(*´ω`)
フウチョウコンビとも!✨
なぜなぜ どうして?が頭の中から離れない(๑°ㅁ°๑ pic.twitter.com/chssM10vR4
「フレンズビート!」リリイベ✨
雨の中でしたが来てくださったみなさま、ありがとうございました!

ぱんだちゃんず初お披露目🐼🐼💗

一緒にうーがおー!できてとてーもはっぴーです(*´-`*)フレンズすてき(*´-`*)

#けものフレンズpic.twitter.com/KWaGEkm7zU

今週の人気記事