荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】内田彩さんが野中藍さんサーバルとツーショット

けものフレンズPARTY, イベント, 声優 (48)

けものフレンズパーティー、改めてありがとうございました!

なんとサプライズで…あいぽんさんが!
あいぽんさんサーバルが…!!!!!

ミライさんとして、あいぽんサーバルさんと並べる日が来るなんて、とっても嬉しかったです…!!感慨深いものが…
そしてすっごく可愛かったです…♡♡♡ pic.twitter.com/1iust14Y3s
当日はたくさ〜んもふもふなフレンズがいて、可愛かったなぁ♪
写真をたくさん撮ってもらいました♪

キュルルとフウチョウコンビ☺︎
パンダコンビ☺︎
フラミンゴ☺︎

他にもみんなと沢山撮ったので、出演してたみんなのSNSに私も登場しているかもしれません♪♪ pic.twitter.com/SUBoqRZtca



今週の人気記事