荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「サーバルは戦友」 尾崎由香さんのオリコンインタビューが公開

声優, インタビュー (208)

 一方、これまで尾崎の代名詞でもあったサーバル役へは、今どんな思いを抱いているのだろう。以前より、「けもフレ」ではないソロの仕事でもサーバルの名前と一緒に自分を知ってもらおうと取り組む姿勢がとても印象に残っている。尾崎は「(今後もサーバル役を背負うことに)抵抗は全く無いですね。『けものフレンズ』のサーバルだから知っていただけた機会が多かったですし、今は共に歩んだ戦友のような思いです。これからもそれは変わりません」と語り、声優としてブレークしていった日々を共にした相棒との絆は強い。

尾崎由香、転機迎え描く未来像 サーバル役との絆はこれからも「共に歩んだ戦友」
https://www.oricon.co.jp/news/2139119/full/