荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】コミケC96で合同誌「けもフレお菓子合同」が頒布

まとめ, 同人, コミケ (8)

夏コミ受かりました!
サークル初参加! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あなたのサークル「たべっこフレンズ」は、コミックマーケット96で「土曜日南地区 "ス " 16b」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です!  https://webcatalog.circle.ms/Circle/14501330/ #C96WebCatalogpic.twitter.com/Dl1oTrUSWA
今回は合同サークルです! 
しもさざみさん@cocohasi
双曲線さん@sokyokusen
もりしーさん@morishi2000
ZNさん@doakes00  
合同誌他、グッズや色紙も用意しているので是非来てくださいね!
RT>
サークル「たべっこフレンズ」のお菓子合同誌に僕も参加させて頂いております!
よろしくお願いします!(思い出したかのように宣伝) pic.twitter.com/9xcP29kbg7
C96ではサークル「たべっこフレンズ」のお菓子合同誌に参加させていただきます〜
よろしくオナシャス! pic.twitter.com/7WhdCcakQq
お菓子合同の挿絵描いてみた!(使わないかもしれないけど…
本編はデフォルメなんだけど、イラストはこういう感じのジャガーさんにするつもり。 夏らしいイラストにしたいね! pic.twitter.com/IfxxhXQPOO
ニホンオオカミちゃん描けたから見たい方は夏コミ2日目ス-16bのサークル「たべっこフレンズ」けもフレお菓子合同をお買い求めください!
ほんへイラストはカラーになってます🙄 pic.twitter.com/hR4xP6q44P
サークル「たべっこフレンズ」お菓子合同誌入稿完了です
僕の漫画は、博士&助手、サーバル&かばんがパークでドーナツ屋さんを経営するほのぼのとした漫画です😚
二日目南ス-16で待ってます! pic.twitter.com/5qNiSh3S20
#C96 【宣伝】当サークルでは、けものフレンズとお菓子を題材にしたかわいい合同誌「けもフレお菓子合同」を配布します! その他、アクキー、パスケース、カラー色紙などのグッズを9アイテムほど制作中です! けもフレ好きは是非、当スペースまでお越しください!二日目 南ス‐16bで待ってます! pic.twitter.com/Hn4ELN7IxU
夏コミ2日目南ス-16bサークル「たべっこフレンズ」けものフレンズお菓子合同に参加させていただきました
アードウルフちゃんとニホンオオカミちゃんが登場します
皆さんよろしくお願いします🙇‍♂️ pic.twitter.com/ugOsi21CpU
夏コミ
サークル「たべっこフレンズ」「土曜日南地区 "ス " 16b」

にて、合同誌、僕のグッズを買ってくださった方にポストカードをプレゼントします🙏
当日は売り子もしているので、是非とも宜しくお願いします🐱 pic.twitter.com/thYovA56VH

今週の人気記事