荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ3】はなまるアニマルがはなまるアニマルのぬいぐるみで遊ぶ

(13)

一足はやくマイルカちゃんと会えました!🥰
このぽや〜〜って顔がかわいナァ〜〜!!

リストバンドとか、髪の毛の外ハネとか、スカートのレースとか、靴のリボンとか尾ビレとかもう〜〜💓

プライズたのしみだ〜〜!!

#はなまる
#けものフレンズpic.twitter.com/nLQnPaF1uH
はなまるアニマルの『ぬい』がっ!!!
プライズで出る〜〜〜〜!!
見よ!!この可愛さを!!!
ドールちゃんのたれ眉つり目が再現されているところに愛を感じます…❤️

お口がふにゃんってなってるの可愛くて真似してみたけどなんか違うの分かる

#はなまる#けもフレ3pic.twitter.com/smv8Net9n6



今週の人気記事