荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【コミケC96】2日目けものフレンズサークル  出展・購入品感想まとめ

まとめ, 同人, コミケ (89)

南ス34b 丈屋工房様にて設営完了してます〜
黄色い本買って頂けたらステッカーお付けしてます!
店頭に出てない既刊もありますのでご遠慮なくお申し付けください✌️
#けものフレンズ
#C96pic.twitter.com/WCOs1BmJnr
設営完了しました!
こんな感じで、南シ43bにてお待ちしておりまっす! pic.twitter.com/IAANfsBykd
設営完了しました〜!!✨🌟✨
南1ホール、ス-07bにてアラフェネともどもお待ちしてます〜〜!!!!🥳💕 pic.twitter.com/WPIKApBMFp
設営しました…ものがおおい…ごちゃ…よろしくお願いします…🐣三🐣 pic.twitter.com/BywVjB7Lvp
設営完了!本日は南シ38aシャアの慶次にて売り子やってます〜是非! #C96#けものフレンズ#ケムリクサpic.twitter.com/YOtiGN4Qc5
設営完了です!

よろしくお願い致します!

蕨はスペースにいないけど! pic.twitter.com/WhL4CUqZkl
現在の南1,2ホールの様子
エアコン効いてるけど、ちょい蒸し暑い。けもフレ島周辺は混雑酷い。
#C96pic.twitter.com/MWgaoGc87m
今日は特にサークルも寄らずに南ホールの下見をして帰るだけのつもりが、けもフレ本をついたくさん買ってしまったのだ!
#会わないけどすれ違うかも知れないオフ会夏コミ編pic.twitter.com/IK0yZbNoXy
やっと色紙描けましたー!
アナログって難しいね...。
でも楽しかった笑
#C96#けものフレンズpic.twitter.com/fRrt0wXIc5
新刊「けものフレンズと学ぶ四字熟語」100円にて本日発売中です!
南シ39aです!

#コミケ96
#コミケ2日目pic.twitter.com/hsYlj51Xva
この美しいけものフレンズを作ってくれた方々に感謝! pic.twitter.com/eNwkLPtJm2
本日の戦利品。 けもフレ島、という発想がなかったから、種類はすくなめ。 もっとチェックしておけばよかったかも。 pic.twitter.com/FtYbwYRpqB
戦利品貼りまくろう(1/4)
左:バッタさんのゴマクソトートと新刊
ロードランナーがゴマちゃんって呼ばれる元凶なんで是非欲しかった
右:マイカタさんの総集編セット、の入ったトートとクリアファイルもあるけど面積が足りない
オマケもトートだけどなぜか二個入ってた pic.twitter.com/8qam1lYCV5
総集編と合同(2/4)
ツライさんは1〜4まで持ってるから書き下ろし以外ダブってるけど買った
売り子のアライさんは毎度可愛すぎてドキドキする
アルパカさん合同とか俺得過ぎて買うしかなかった
アラフェネ合同とか(ry
タイツ合同とかトキパカとアライさんみんなタイツだから好きの好きが集まってヤバい pic.twitter.com/h1NFCzjLDn
(3/4)
右上:ニコニコ静画で読めるから読んで、ハードモードだけど良いお話だから読め
作者さんに何時も読んでますって言えて良かった
右下:ニコニコ静画で(ry、けもフレとケムリクサの好きトップがクロスオーバーとかヤバい
中央:渋で(ry
左上:パワーちゃん2冊目、すき
左下:トキパカ、説明不要文字数 pic.twitter.com/vVvub8GkGc
今日の戦利品
けもフレとケムリクサ

個人的同人誌MVPは東京つなむしランド様 pic.twitter.com/eIJbwKf0I8
本日の戦利品。けもフレやまじぽか、更には雲のように風のようにのサークルさんとお話出来て最高でした。雲のように...は、ジブリの作監さんとスタジオピエロが作り上げた、中国の王朝を舞台にした魅力的な女の子たちや渋いおっちゃんがいっぱいの隠れた名作です。 pic.twitter.com/kWphOiZzDg

今週の人気記事