荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズぱびりおん』がver1.7.7にアップデート フレンズあーかいぶが最大Lv.99からLv.149に変更

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (62)

【お知らせ】
新しいはっけんチャレンジが登場しました!
どうやら「かいようエリア」で特別なフレンズについて話しているようです。
ぜひ、けもトークを観察してみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/runEewJTYI
【お知らせ】
ver1.7.7へのアップデートを行いました。
フレンズあーかいぶLv.の復旧機能などを実装しております。
詳細はアプリ内のオシラセをご確認ください。
また、アップデート記念として8/22(木)23:59までログインしたみなさまに「ピカピカ50こ」をプレゼントします!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/P9JLdiIExj
おおおおおおおおお!!カンストが伸びた!!もっと早くお願いしますよーーw出来れば999まで伸ばしといて下さいよw
ともかくいつメン7が復活だ!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/2UgkzpDwTC
フレンズあーかいぶ復旧は1,000パビリコインで10レベルぶん復旧、最大Lv149まで復旧可能
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/nDfAkBxwef
エトピリカちゃん新セリフを堪能するプレイヤー第1号になれそう
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/WrXJ0yntQz
フレンズあーかいぶLvの上限アップはかなり嬉しいヽ(;▽;)ノ
それにしても、新機能が楽しみ!
✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/7MQ6AejatC

今週の人気記事