荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「8月18日14時00分にサイバー攻撃をする」との予告を受けました

ニュース (827)


『けものフレンズ』の記事化情報・ネタを募集します | けものフレンズちゃんねる
http://kemochan.com/archives/83136#comment-1303916




平素より「けものフレンズちゃんねる」をご訪問いただきありがとうございます。

この度、上記画像の通り、当サイト「けものフレンズちゃんねる」に対し当サイトのコメント欄において、「8月18日14時00分に『けものフレンズちゃんねる』に対しサイバー攻撃をする」との犯罪予告を受けました。
当該サイバー攻撃予告は8/14から8/15にかけて、当サイトの記事「『けものフレンズ』の記事化情報・ネタを募集します」や「けもちゃん雑談所2」他において複数書き込まれたもので、非常に悪質なものです。
当然のことながら、このような行為は断固として許すわけにはいかないので、警察やサーバー会社に通報・相談をしていこうと思っています。
つきましては、サイバー警察への通報の仕方やこのような件に詳しい方がいましたら、是非アドバイスをしていただきたいと思っています。もしよろしければ、Twitterやメールを介してご教示いただけたらと思います。よろしくお願いします。


けものフレンズちゃんねる管理人



今週の人気記事