荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】アメリカビーバーとオグロプレーリードッグの「すごく珍しい行動」が観察できる「ぷかぷかボートハウス」が登場 一時使用可SSプリンターや新イベントチャレンジも

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (24)

ちょいネタバレ

【お知らせ】
フレンズの「すごく珍しい行動」が観察できるあそびどうぐが登場しました!
「ぷかぷかボートハウス」は『オグロプレーリードッグ』と『アメリカビーバー』が一緒にあそぶようです。
アトラクションコインでつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/gkDkzUK8pi
【お知らせ】
本日より一時的にSSプリンターが使用できるようになりました!
フレンズの「珍しい行動」が見られるあそびどうぐのうち30このみつくれます!
「ネズミのぬいぐるみ」や「キノコプール」のつくれる確率がアップしていますので、この機会につくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/KPs5P7idfd
【お知らせ】
本日より、イベントチャレンジを開催!
フレンズを特定回数観察して「アトラクションチケット」を手に入れましょう!
アトラクションチケットを手に入れて「アトラクション」であそんでみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/oZnY5jTQwx
すごい遊び道具が来たのは良いけど、アトラクションコインがあと5000枚くらい足りないんですよ。泣きそう。
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/Mcr3yVfYNb
思ってたより早かったけどこれのためにコイン貯めてたってのもあるし、作らない理由がなかった。 #けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/PQrxWoXM0M
アメリカビーバーとオグロプレーリードッグの珍しい行動発見!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/cHh5X9yLEX

今週の人気記事