荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

イベント「けものフレンズ2 ダーツチャレンジ」感想まとめ

イベント, コラボ (96)

今日やっとダーツの練習しました!
下手くそで早速あちこちキズつけちゃいました😂が、楽しいです!

#ゴクラク のボイスいいですね〜!
TRIPLE20当てても素直に褒めてくれないところが特に!w☺️

明日の #日本ダーツ祭り イベントに参加される皆さま、よろしくお願いします!

#けものフレンズpic.twitter.com/2tSfNJucef
#けものフレンズ
ダーツチャレンジ集合場所は
エスカレーター降りて右手にあります。
9時30分までに来てね
#けもフレダーツ部pic.twitter.com/PnvKInHJOO
既にたくさんの方がアップしてくださっていますが、#日本ダーツ祭り 2日目のタイムテーブルを紹介します!

本日はステージイベントが盛りだくさん。
ダーツライブエリアでも #けものフレンズ2 ダーツチャレンジなど様々なアトラクションが目白押しなので是非会場内を巡ってみてください! pic.twitter.com/tSMvh2GdPB
本日は、けものフレンズとのコラボダーツセット発売記念「けものフレンズ2 ダーツチャレンジ」が開催です! pic.twitter.com/GcaiGnhGU6


#日本ダーツ祭り#けものフレンズ 2 ダーツチャレンジの会場に入りました!!

パネル置いてあります!(なぜか #けもフレ3 版ですw) pic.twitter.com/RKHFLzfaiq
#日本ダーツ祭り
#けものフレンズ

当日の詳細なルールが出ました!
・使用するダーツはマイダーツではなくクジ引きで決定。
・1ラウンドではなく2ラウンド(6投)でのカウントアップ勝負。高得点順で2名が決勝進出。 pic.twitter.com/yaxcVbRYK5
#けものフレンズ
#けものフレンズ2
#日本ダーツ祭り
ダーツ祭りイベント終了!
501ゲームは小野さん&田村さんチームが勝利!
ギャラリーは大いに盛り上がる白熱した戦いでした🎯
ボードにもサインが✨ pic.twitter.com/oFxGarM6w2
#日本ダーツ祭り#けものフレンズ 2 ダーツチャレンジ楽しかった〜!!

6投中1本、BULLに当たって、ダーツ立てになるアクリルスタンドをいただきました!!まさか当たるとは!!めっちゃ嬉しいです!!😆

でも緊張しすぎて自分の合計得点を確認するのを忘れました!!w😂 pic.twitter.com/p4AfPdD9pu
「けものフレンズ ダーツチャレンジ」in 日本ダーツ祭り2019観に行ってきた!ちゃんさきときょんちゃんがダーツしてるところ観れてよかった!!
けものフレンズ ダーツチャレンジ レポートまとめ①

11時からスタートし、ゲストの小野早稀さんと田村響華さんが登場。会場が一気に盛り上がる。

その後、2人のゲームオンの合図で予選ラウンドスタート。

予選ラウンドは2ラウンドのカウントアップ勝負。
けものフレンズ ダーツチャレンジ レポートまとめ②

使用するダーツはマイダーツ2本と「ロングダーツ(駄津IIっぽいバレル)」「ボールダーツ(ボンバーっぽいバレル)」「メダルダーツ(ハッチっぽいバレル)」「マイダーツ」の4種類が書かれた札から1枚選び、引いたダーツでプレイする。
けものフレンズ ダーツチャレンジ レポートまとめ③

予選では2人が実況を担当して、時々服をイジったり、ブルに入ると「ナイス〜」といった応援をしていた。

予選ラウンドは受付先着順にプレイしていき、上位2名は暫定席に座る。
けものフレンズ ダーツチャレンジ レポートまとめ④

予選ラウンド1位は230点(4ブル)、2位は175点(2ブル)とかなりの好成績の結果になった。(自分は104点で6位敗退)

決勝ラウンドでは、進出した2名でペアを組み、小野&田村ペアと501(ファットブル、オープンイン、オープンアウト)で対決。
けものフレンズ ダーツチャレンジ レポートまとめ⑥

小野&田村ペアはけもフレコラボダーツ(二人共にマイダーツ)を使用。

最初はけもフレファンペアが優勢に思えたが、田村響華さんがBULL-BULL-S16の116点を取り試合はもつれ込んでいった。
けものフレンズ ダーツチャレンジ レポートまとめ⑦

決勝に残った2人にはサイン入りのダーツセットとダーツスタンドをプレゼントされた。

その後、フレンズパネルにサインを入れてイベントは幕を閉じた。

またこのようなイベントを開催するかもしれないとのこと。
レポートに抜け落ちがありました。申し訳ございません…m(_ _)m

残り点が10点を切ってくるとバーストが両チーム連発し、最終的には田村響華さんがS8で見事にシングルアウトでゲームショットを決め小野&田村ペアの勝利となった。
推しの前で投げるダーツは
やはり難しかった…
推しが投げる姿を観るのは
やはり楽しかった☺️
#日本ダーツ祭り
#けものフレンズpic.twitter.com/SvaRf0NajE
「日本ダーツ祭り2019」ありがとうございました🎯

ちゃんさきとタッグを組んでお客さんと対決しました✨

みんなでダーツ楽しかったな!またやりたいです😊
#けものフレンズ#日本ダーツ祭り#ダーツハイブpic.twitter.com/aVhEs72hdL
日本ダーツ祭り2019ありがとうございました🌻✨

普段遊んでいるダーツをみなさんと遊べてとっても楽しかったです☺️!

そして、きょんとのペアでみんなに勝ったぞ〜🤗❤️

また一緒に遊びましょう💓

#けものフレンズ
#日本ダーツ祭り
#ダーツハイブpic.twitter.com/g6sYGE2Ien

今週の人気記事