荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズあらーむ2』が誤配信 一瞬だけダウンロード可能になる

ニュース, けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (114)

※誤配信です




それを踏まえてアプリストアでの発見から

ちょっとファミチキとplayカード買ってくるー!
#けものフレンズpic.twitter.com/lFzNiKpeh2
けものフレンズあらーむ早期アクセス版が出てるのか

playstoreで…
けものフレンズあらーむ2消えてね?


待って?けものフレンズあらーむ2無くなってない?
朝あったよね?
けものフレンズあらーむ2
弄ってみるけど重い pic.twitter.com/SGw1JwjB4i
けものフレンズあらーむ2の早期アクセスがあるらしいが…何故だ!!!(((
見つからんぞぉぉぉ!!!!!! pic.twitter.com/cTdcY8VN9h
けものフレンズあらーむ、配信終わっちゃってる
あらーむ2はいわゆるテスト配信?正式リリース前のベータ版?

サーバルとカラカル、どちらかに決められる気がしないため正式リリースしても導入しなさそう←
あらーむ2のサーバルちゃんの方が、おなかが空きやすい事が判明しました(若干ではあるけど、積み重なるとずれてきます)ちょっと食いしん坊になりました😍
#けものフレンズあらーむ
#けものフレンズあらーむ2pic.twitter.com/peenuvLNYX

今週の人気記事