荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

本日8/30の「アニサマ2019」DAY1に『けものフレンズ』が出演

ニュース, イベント, 声優, アニサマ (36)

いよいよ明日からアニサマ2019!

たくさんのフレンズが参加する「けものフレンズ」は、明日8月30日(金)に出演します!

詳細はアニサマ公式HPをご覧ください!
 https://anisama.tv/2019/ 

#anisama
#けものフレンズpic.twitter.com/t4y8K8yi4j
明日はいよいよアニサマ2019✨
今日はリハーサルでした☺️!

アニサマちほーのみんなと「うーがおー!」楽しみにしてます🐧❤️
#anisama#けものフレンズpic.twitter.com/OOvDectP1Z
いよいよ明日はアニサマ!!!!!
フレンズいっぱい???
一体どうなるのかーーー⁉️
お楽しみに🐧❤️
#けものフレンズ
#anisama https://twitter.com/kemo_project/status/1166998974533734400 
明日は2年ぶりのアニサマだ🐱✨
みんなとうーがお!楽しみだな♪♪
#アニサマ2019
#けものフレンズ なにを歌うのかな?ってセトリ予想するの楽しくない?😊
明日はさいたまスーパーアリーナにて、アニサマ開幕ですよ🌟
遅れないようにね🥺💓
楽しみだな〜🐻☀️
時間経つの早いな〜😂
まぜそばオススメです🍜

#anisamapic.twitter.com/iU6khN7S3b
おはよう〜❤️
アニサマ初日です!

昨日はリハ終わり、まみみといくちゃんと三姉妹で久しぶりにご飯へいきました🍽✨

心も身体も元気になったので、今日はとにかく全力で楽しみたいと思います😆!よろしくーーーー!!!!
#anisama#けものフレンズpic.twitter.com/rHex3cXBhJ
今日はいよいよアニサマ初日!
さいたまスーパーアリーナで待ってます✨
おいなりさまのさとはるちゃんと楽屋の席となり😊

今日は一日楽しむぞー!!!

#けものフレンズpic.twitter.com/UbPer7EVYN
今日はいよいよ #anisama です🐧🌹
#けものフレンズ ではイワビー
#Roselia では湊友希那として
出演させて頂きます!!!!!
最高の夏はまだまだ💓
みなさん!準備はできてますか〜?☺️
#アニサマ2019pic.twitter.com/wULUpKbZH9

今週の人気記事