荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

本日9/23にけものフレンズ合同オンリーイベント「ジャパリパークで大騒ぎ!10」が大田PiOで開催

ジャパリパークで大騒ぎ!, オンリー, まとめ, 同人 (14)

9月23日開催のジャパリパークで大騒ぎ10 サークル名トマソン 配置けもの07 ジャガーさんとブラックジャガーの本を出します 色紙も売ると思います。 連日開催だそうですけど調べてないので全然わからん!pioでよろしくお願いしまーす #けものフレンズ#ジャパリパークで大騒ぎpic.twitter.com/eR0lgrSnM6
自分が描きたいものを詰め込んだ感じになりました pic.twitter.com/wivJtg03ON
明後日開催のスーパーヒロインタイム2019秋内のジャパリパークで大騒ぎ!10おしながき。
けもの10にてお待ちしております。
#ジャパリパークで大騒ぎ
#けものフレンズ
#けもフレpic.twitter.com/J9OKydvk7N
ジャパリパークで大騒ぎ!10
2019年9月23日(祝、月)
11:00-15:00(予定)
大田区産業プラザPiO大、小展示ホール

http://www.puniket.com/kemono/


明日は大田区産業プラザpioにて、「ジャパリパークで大騒ぎ10」が開催されます!三連休最後の日でお疲れ気味で天気も悪いかもしれませんが、お時間に余裕があれば是非 けもの8 チーム噛んじゃうぞ愛好会のサークルに遊びに来てください🙇‍♂️
#ジャパリパークで大騒ぎ
#けものフレンズpic.twitter.com/M99PJAcroU
色紙の衣装は一応 #オリフレ のデザインを参考にしています。まだオリフレのグッズ出せる力量には至らないので、せめてもの悪足掻き(^^;;

しかし、色紙は修正不可の一発手描きだから難しいな
これをポンポン描ける絵師さんは本当に尊敬するわ pic.twitter.com/corIfegHiY
[告知]
フレンズチホー10[お-22]
ジャパリパークで大騒ぎ10[けもの-09]
にミナミコアリクイ解説本(既刊)持っていきます!
新刊間に合わなかったので既刊だけです!!ごめんね!!!
サークル『アタマがフットワーク』にてお待ちしております! pic.twitter.com/vNb0jDlg76
明日のジャパ騒10の色紙抽選会に提供する色紙出来たー😺😺😺😺😺 pic.twitter.com/ciJgnxBRZx
~けものフレンズオンリーイベント~ジャパリパークで大騒ぎ!10

9月23日(祝)
大田区産業プラザPiO

【ゆこゆこ製作所】

参加します!けもフレモチーフ雑貨、パペ服などなど。新作も少しあります!
おしゃべりだけでもぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪  http://puniket.com/kemono/ pic.twitter.com/NmzFyIuomn
~けものフレンズオンリーイベント~ジャパリパークで大騒ぎ!10

9月23日(祝)
大田区産業プラザPiO

【ゆこゆこ製作所】

参加します!けもフレモチーフ雑貨、パペ服などなど。新作も少しあります!
3連休最終日でお疲れかと思いますが💦おしゃべりだけでもぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪ pic.twitter.com/exXz2TTdvQ