荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

YouTubeの「けものフレンズ3」プレイ配信動画が著作権上の問題でどんどんブロックされる

ニュース, (214)


segaさん、けもフレ3の運営さん、これがあなた達のやることですか。
もう私は貴方たちを信じることができなくなりましたよ、
動画も上げさせてくれないんですか。
 https://www.youtube.com/watch?v=LqfYNPqtfMY pic.twitter.com/hgxLvh83Kq
【悲報】YouTubeでけもフレ3を配信したらすげー怒られる pic.twitter.com/ZS2s0zzYBA
あー、メール見たら死んでますね…
けもフレ3はyoutube配信不可能か pic.twitter.com/M68YKx0aUN

けものフレンズ声優のプレイ配信もブロック

🌸まもなく配信開始🌸
本日配信開始したアプリ『けものフレンズ3』初プレイ♪
#けもフレ3
 https://youtu.be/oVRZd2lp-Yk pic.twitter.com/ljg1jum6zd
アプリ『けものフレンズ3』配信ありがとうございました❣️
物語の続きが読みたくてガンガン進めちゃいそう…!また配信もやりますね♪助手実装待機なのです🦉✨楽しみ!
写真はお気に入りのシーン🌟
#けもフレ3
▼アーカイブ
 https://youtu.be/oVRZd2lp-Yk pic.twitter.com/bATeykobCY
【けものフレンズ3】助手役の上原あかりです!初プレイ!【声優】


今夜放送の配信

🏮【けものフレンズ3】ガチャの沼にはまる女。【ホロライブ/夏色まつり】
🏮9月25日23:00~

ううう・・・

待機場所↓
 https://www.youtube.com/watch?v=DbHzQkMAWLg 

5万!!!!!(ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#夏まつchpic.twitter.com/Sjx5HN7yWK


今週の人気記事