荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

本日9/27に舞台けものフレンズ「JAPARI STAGE!」~おおきなみみとちいさなきせき~が開幕 先立ってゲネプロが上演

ニュース, 舞台けものフレンズ, 舞台 (15)

舞台けものフレンズ「JAPARI STAGE!」
~おおきなみみとちいさなきせき~

場当たりが終わりました。
各セクションさんの円滑な動きに今回も助けられ続け、時間内に全行程を終えることができました。

明日はゲネプロ→初日と続きます。
とても熱のあるステージになっています。楽しんでください!
舞台けものフレンズ「JAPARI STAGE!」
~おおきなみみとちいさなきせき~

ゲネプロ観に行ってきました☺️
今までタイミングが合わなくて、舞台を観に行ったのはこれが初めてなのですが、もう本当に賑やかでみんな個性的で何より何より観ててめちゃくちゃ癒される🧚‍♀️✨

初日おめでとうございます💗 pic.twitter.com/oBbmC3LAwn
本日初日🦊舞台けものフレンズ の
ゲネプロを観劇させてもらいました!

たさちゃんのブタ🐖完全優勝😂💗
見所しかないので
みんな絶対見に行って欲しい〜!!

去年からのフレンズさん
パワーアップしてて凄かったし
新しいフレンズさんも
かっこよかった🦅🦜

千秋楽まで頑張ってください〜!! pic.twitter.com/PdCJBiLdOw
#けものフレンズ の舞台のゲネプロを観てきました☺️

クロヒョウさん軽快でよかったな~🐆✨✨✨
ブタ🐷さん×ひつじ🐑さん
タヌキ🐻さん×キンシコウ🐵さん
にはほっこり🌈🌈🌈

けもフレの世界観を楽しむことができました❤️❤️さて、オーディション会場についた💎 pic.twitter.com/tHj3Bd2ZBd
舞台けものフレンズ 『JAPARI STAGE!』〜おおきなみみとちいさなきせき〜

ゲネプロを観劇させて頂きました🙌
最初から最後まで楽しくて、感動もありの素敵なステージでした。

たさちゃんのブタさん可愛かった🐽優勝🐷💗
今日から初日との事で見に行かれる方は楽しんで☺️

#けものフレンズ#けもフレpic.twitter.com/BbqDjEeUlJ
#舞台けものフレンズ
ゲネプロ観劇させて頂きました。
みこい姐さんのお隣で☺️♪笑

いいストーリーだった!!感動!
けものフレンズの謎が少し、垣間見えた気がしました…💓

フレンズの皆さん、初日頑張ってください❣ヾ( ´ ー ` )💨 pic.twitter.com/Bu3RdC0MVH
いよいよ本日開幕‼️

日向みゆがモモイロペリカン役で
出演させて頂きます、

舞台けものフレンズ
🔥「JAPARI STAGE!」🔥
~おおきなみみとちいさなきせき~

10日間14公演がスタート‼️

ゲネプロが終わり、
本人は緊張とヤル気MAX!😊

本当に楽しいですよ!

#けもフレ
#けものフレンズ
#日向みゆpic.twitter.com/ZHuoWBXPEI

今週の人気記事