荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ3』がリリースされた今振り返る『けものフレンズ』吉崎観音総監督のレアリティー観

, 吉崎観音 (107)

けもふれ3は、吉崎先生の
「ソシャゲー特有のレアリティ付けをフレンズに付けたくない」
という想いを汲み取った素晴らしいアプリだと思います pic.twitter.com/Fjil6Y1GpP
けもフレ3出たのでやってみました。
ゲーム性はFGOとかに似てますね。素材のドロップ率も結構高め?なので育成とかは楽そうです。
ただガチャ渋い...星4フレンズ1%て...
せめて天井追加して欲しいですね。 pic.twitter.com/igHRiQZ3PN
\アーケード版/

みなさん、アプリ版 #けもフレ3 は楽しんでいますか😆😆??

ついに明後日!
9月26日(木)はアーケード版「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」の稼働日♪♪
かわいいカードがいっぱいです☆
ぜひ集めてくださいね🙌💕

#けものフレンズpic.twitter.com/kO3CGaMj3F

今週の人気記事