荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

同人ゲーム「けものフレンズ3Dテスト版(V0.1.0)」が公開

けものフレンズ3D, 同人 (74)

 https://www.kemonofriends3d.com/?p=39 
けものフレンズ3D-V0.1.0です。
とある方に直接お会いした時に諭され、しばらくは続けようと思いなおしました。 pic.twitter.com/afDld0B7GH
早速不具合情報
事象---街にある工具(白い仮オブジェクト)を調べると、UIは表示されるがクリックが一部反応しなくなる。
対処法---Qキーで閉じれます。  https://twitter.com/KemonoFriends3D/status/1177250483032842240 
今回の改善点
・エリア名を見やすくした
・操作時に移動感をつけるためカメラに動きを加えた。
・UI直し
ナドナド…


同じく近くにいるフルルからのクエスト受注も、テキストが正しく表示されてないですね。  https://twitter.com/KemonoFriends3D/status/1177251967858434048 
アップデートを行いました。アプリを再起動すると更新されます。
KemonoFriends3d-v0.1.0b
---工作UIが反応しない事象を改善
---クエスト受注時のテキスト非表示を改善
更新時に異常なデータ量が示されますが、実際は数MBかと。これは解消に時間のかかってる問題です…。
バグ報告・ご意見はどのような手段でも構いません。報告お待ちしております〜。
画質設定を切ったままなので、近々設定できるように再配布します。
けものフレンズ3D(@KemonoFriends3D氏 )テストプレイ中。みんみが凄くみんみでみんみぃ・・・
#けものフレンズ#けものフレンズpic.twitter.com/4g9BzrUxqo
V0.1.0b不具合情報
・サンドスターを調べるとフリーズ
・追加データのダウンロードが失敗する
・じゃぱりまんの効果がすべてサーバルに適用される
・音割れが発生

次回の小型アップデートは、自動更新ではなくパッチをDLしていただく予定です。
v0.1.0でキャラモデルが表示されないバクを見た方はいらっしゃいますか。一件報告が上がっており、再現性を高めるため知ってる方はご連絡ください。

今週の人気記事