荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ×京都市動物園」コラボリアル謎解きゲーム「お宝を目指せ! すっごーい謎解きラリー!」が開始 コラボメニューも販売

京都市動物園, コラボ, 動物園・水族館 (26)

京都市動物園また、けもフレやるのね。
しかし、メンツは2かぁ。 pic.twitter.com/OfXGSTigY6
京都市 #動物園 では,10/16(水)から,「#けものフレンズ」とのコラボイベント,リアル謎解きゲーム「お宝を目指せ!すっごーい謎解きラリー!」を実施します☆ぜひ,お越しください♪
詳しくは⇒ https://www5.city.kyoto.jp/zoo/event/20190925-36477.html 
#京都#kyoto#謎解きpic.twitter.com/U06HuOfLhM
「お宝を目指せ! すっごーい謎解きラリー!」クリアおめでとう!
あなたも京都市市動物園でフレンズたちと謎を解こう!  https://nazoxnazo.com/zoo_kemono_friends/ #ちばちほー謎解きラリー#けものフレンズ

エクストラステップもクリアできましたー!
いーなー♡いーなー♡
行きたいなぁー( ´•௰•`)
コラボグッズ欲しい、、、♡
#けものフレンズpic.twitter.com/FhQ6b78cPg
京都市動物園は今日からけもフレとのコラボが開催。
フレンズパネル展示に加えて謎解きラリーがあります。
十分に頭使う難易度でお子様からおっさんまで十分に楽しめます。
しかし、東武ジャパリパークを経験しているととっても良心的難易度に思えます(笑)。
#京都市動物園
#けものフレンズpic.twitter.com/avaqskaRUJ



今週の人気記事