荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】ちく☆たむが「徳井青空のあにげっちゅ」に出演

声優, ラジオ (10)

#あにげっちゅ💕聴き逃しっちゅ】

今夜の聴き逃し配信スタート✨
大熱狂のアニマル・プレゼンバトルをもう一度👇
 https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=5727_01 

来週は #ヒャダイン 相談部長が出演❣️
お悩み💌をHPから送ってね~😇

#築田行子#田村響華#けものフレンズ#徳井青空#石飛恵里花#おたふぉーすpic.twitter.com/ehMdsikN7U
#あにげっちゅ 生放送終了しました〜
ゲストのお二人が可愛すぎて…CDもいただいちゃいました🥰たくさん聴きます!
今日もありがとうございました!
実は初ねずみ🙋‍♀️ pic.twitter.com/yfiJ4kYbhL
「徳井青空のあにげっちゅ」ありがとうございました🐭💓🐧

徳井さん、石飛さんとお話しするの楽しかった〜!!お二人とも素敵でした😊

聞き逃しもあるみたいなので、よろしくお願いします!
#あにげっちゅ#けものフレンズ#ちくたむ
 http://www4.nhk.or.jp/anigechu/x/2019-10-28/05/68347/3769117/ pic.twitter.com/iIEBdm0ujS
今日は、「徳井青空の #あにげっちゅ」に出演させていただきました!

徳井さん、石飛さんのネズミコス姿、とても可愛いかったです💓
ネズミ🐭のフレンズさんが出来て嬉しい☺️
「け・も・の・だ・も・の」「ハイパートライ!」のお話いっぱいしたよ!
聴き逃しも聴けるのでチェックしてね!
#ちくたむpic.twitter.com/YW29auwINI
今夜も #あにげっちゅ ありがとうございました〜!😍💓

ペパプのお二人に握手してもらっちゃいました!💕もふもふー!✨✨

聴き逃しはこちらからー!🤗🎶

 https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=5727_01 

 https://twitter.com/nhk_radiru/status/1186260502453731329 pic.twitter.com/kIWDKh1AlW

今週の人気記事