荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

よっこて ン゛ャハノハーノ

同人 (53)


何パロか





ひいばあちゃん家の近くにあるお店です(ˊᵕˋ) pic.twitter.com/xjcF0DwYv3
本当の名前はショッパーズです
ンョ゛ハー゛看板亡くなりました、、、

直すみたいですね! pic.twitter.com/XxiPV3t3kw
『ンョ゛ハー ゛』こと、ショッパーズ長浜店公式アカウントです!!
看板は直すことになってしまいましたが、長浜店のこと、長浜町のこと、いろいろ発信していこうと思います。宜しくお願いします!!
ンョ゛ハー ゛ことショッパーズ長浜店です。本日、看板が設置されました!新しい看板とともにショッパーズ長浜店を今後ともよろしくお願いいたします。そして、話題になりました、ンョ゛ハー ゛看板は入口左、長浜商店街側に設置いたしております!ぜひご確認ください! pic.twitter.com/n927SiEXTi
件のショッパーズ長浜店、「もしや数年前から『 ンョ゛ハー ゛』なのでは?」と思い立ち、googleストリートビューで検索をかけてみた所、前回googleの撮影が入った時点で『ショ゛パーズ』になってて進化の片鱗を見せ始めてるし、顔認識モザイクがうっかり反応しちゃってるわで耐え切れなくなってダメ。 pic.twitter.com/cqQUHpOeZT

今週の人気記事