荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ3 LIVE」のライブ会場でWWFのムービーが大画面で流れる

, イベント (141)

WWFのムービーが大画面で流れてるライブ会場
けもフレらしいような
そして絶滅種が… pic.twitter.com/gGXuSdey9N
みんな~けものフレンズ3LINE行ったら募金しようぜ!

お前らの募金待ってるゼ!!👳👍🐼🐨🐬🐘🐯🐺👌💰💵

#けもフレ3#けものフレンズ3
#けものフレンズ#けものフレンズ3LIVE#wwfpic.twitter.com/N6mbNpsD8J
媚びを売るわけじゃないですが「けものフレンズ」と言うコンテンツを良く見てもらうにはWWFさんなどに寄付をして、そこらへんの萌えアニメとかのオタクの人達とは一味違うと思ってもらうことが肝心だと思っています

なので5円でも10円でもLIVEに行った方々は寄付のほうよろしくお願いします🙏
けもフレ3LIVEでWWFに寄付をする

WWFがけもフレとそのファンを誉める

各地の動物園がWWFがけもフレに高評価だと知る

ならうちの動物園でもコラボしてみるか?

動物園でコラボを見た子供達が興味をしめす

子供が見る時間帯に子供むけな内容アニメ放送

けもフレブーム再来

【願望😅】



今週の人気記事