荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『ちく☆たむ「ハイパートライ!」リリースイベント』内 『帰って来た「どうぶつ図鑑」出張版@東武動物公園』+『ミニライブ』があにてれでアーカイブ配信開始

どうぶつ図鑑 (24)

『ちく☆たむ「ハイパートライ!」リリースイベント』ライブ配信終了しました。
ご視聴いただきありがとうございました!
この模様は後日アーカイブ配信を予定しておりますのでお楽しみに!
#あにてれ#ちくたむ#ハイパートライ#どうぶつ図鑑
本日『ちく☆たむ「ハイパートライ!」リリースイベント』内にて行われた
『帰って来た「どうぶつ図鑑」出張版@東武動物公園』+『ミニライブ』アーカイブ配信開始!!
 https://ch.ani.tv/titles/1114?utm_source=tw_1117&utm_medium=social&utm_campaign=twitter 
#あにてれ#ちくたむ#ハイパートライ#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/HGGfl0fuur
ちく☆たむ「ハイパートライ!」リリースイベントin東武動物公園

ありがとうございました😊無事にリリイベ終了!東武で「恋する動物園」を歌えて本当によかった!!帰ってきたどうぶつ図鑑も懐かしかったね🎶

たくさんの思い出をありがとうぶ💓
#ちくたむ #ハイパートライ #東武動物公園pic.twitter.com/uG3ei3x97Z
東武動物公園リリースイベント、
ありがとうございました!

どうぶつ図鑑でオットセイとハグしたり、インコとお話したり改めて、良い番組だったなと思いました!
出演してくださった飼育員の皆さんもありがとうございます!
#ちくたむ#東武動物公園#ハイパートライpic.twitter.com/Ev3XuiE4ox
今日のイベントの様子があにてれでアーカイブ配信されていますので、
見逃した方、来られなかった方は
ぜひチェックしてみてください!!
#あにてれ#ちくたむ https://twitter.com/anitv_pr/status/1195978110207836160 
ちく☆たむ「ハイパートライ!」リリースイベントにご来園いただきました、たくさんのお客様ありがとうございました!そして築田さん・田村さん・じゅん☆じゅんさん・関係者の皆様ありがとうございました。また遊びに来てくださいね。おつとうぶです。
#東武動物公園#ちくたむ#ハイパートライpic.twitter.com/GP18VedmIh

今週の人気記事