荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

毎日アニメを1話観る人が「けものフレンズ」第3話を観る

各話感想 (136)

【感想】けものフレンズ【第3話】
もう気になる事だらけ‼️

たぶんケムリクサを知らなかったら、さらっと流した回だと思います。

今回は色んなセリフに注目。

トキ「この羽は動物だった時より便利に飛べるの」

【だった】?なぜ過去形?

#けものフレンズ

⬇️続く pic.twitter.com/Fhnct7Kg4R
「トキの鳴き声はカラスに似ていてとてもうるさかったんだって」

と、ボスが言うんだけど、なぜ過去形?

確かにトキは絶滅危惧種?だからなのかもしれませんが… pic.twitter.com/15x8QCuOKK
「寒いから喉が苦しい」

かばんちゃんはそういうんだけど、サバンナやジャングルの中を歩いていたのに、このセリフはどうなの?

高いとこにいるから寒いの?

その割には薄着のまんまなんだけどなぁ😥 pic.twitter.com/qFgzghSNJA


急に出て来たジャパリマンって何?

恐らく、ジャパリパークまんじゅうの事だとは思うのですが、唐突に出て来てびっくり😊

調べてないですが、これ絶対商品化されるやつですよね😅 pic.twitter.com/CeuzGwVx6h
「紅茶は博士に教えてもらった」

アルパカが紅茶の淹れ方を教わったという、博士って誰? pic.twitter.com/JO9hkIfTGM
今さらかもですが、サーバルちゃんの頭の「Ⓜ️」は何か意味あり? pic.twitter.com/6cWYRIfKtr
以上、けものフレンズ第3話の個人的に気になる所まとめでした。

なんだか、やたら気になったのが、過去形で会話をしてるシーンですね。

ひょっとしたらその過去に何か秘密があるのかなぁ、なんて思ったりするんだけどどうなんでしょう?😊

#けものフレンズpic.twitter.com/p5KQQXuLCC