荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

毎日アニメを1話観る人が「けものフレンズ」第9話を観る

各話感想 (70)

【感想】けものフレンズ【第9話】
サーバルちゃんが初めて服を脱いだようだけど、あれは皮膚扱いではなかったのね😅

・ジャパリ号は4駆?
・足湯に氷入ってる?(芸が細かい)
・ボスの中の人?ミライさん?

今回も動物の考察よき😊

キタキツネが頭突っ込むのは、狩りの時のだね👍

#けものフレンズpic.twitter.com/xNcnDLQRCG
@anime__hiroshi まだ芸の細かさわからずに観てた頃やから当時氷漬け足湯に入ってたの見落としてたんよね・・・・・
@OrWjv6Q3nUqwRgy あのお湯を混ぜる板?みたいのまであって細かいですよね?

てか、オープニングのサーバルちゃんが抱えてるのは、昆布じゃなくて、この板なのでは?
@anime__hiroshi ボスが頭の上にロープ持ってたから浮き橋のほうかも?
@OrWjv6Q3nUqwRgy やっぱりそちらの説が有力なんですかね?

いろんな人にあれは酢昆布だよ🥰って、優しく教えていただいていたのですが😁
@anime__hiroshi その足湯に入ってる氷を良く見ると…実は解凍されてるボスです😆
@anime__hiroshi あの氷の塊、凍りついたラッキーさん・・・😅。リアルタイムで観ていた時、えぇぇっΣ(゚Д゚) !?と、なりました。
@84q4Pokjfpb6b5x あぁ‼️よく見たらラッキーさんだっ‼️😳

気づかなかった😅



今週の人気記事