荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

Eテレ「沼にハマってきいてみた」アニソン×クリスマスSPで『けものフレンズ』のかばんちゃんのカレーがリアルに再現される 番組冒頭では『ようこそジャパリパークへ』をオーイシマサヨシ氏が映像付きで熱唱

大石昌良/オーイシマサヨシ, テレビ (122)

\放送まであと1時間ちょい!/

「アニソン×クリスマスSP」のゲスト #オーイシマサヨシ さん #春奈るな さん #内田真礼 さんの楽屋の準備はOKです!

#NHK沼#悶絶クリスマス
 https://www.nhk.or.jp/hamatta/ pic.twitter.com/VVf4dU4jhi
\放送まであと30分/

「アニソン×クリスマスSP」本番に向けリハーサルの真っ最中!
#オーイシマサヨシ さん #春奈るな さん #内田真礼 さんが
悶絶間違いなしの人気アニソン曲を生披露しますよ!お楽しみに♪
#NHK沼#悶絶クリスマス
 https://www.nhk.or.jp/hamatta/ pic.twitter.com/VU0T32sYGx
NHK Eテレ 12/23 18:55 沼にハマってきいてみた「けもフレ!冴えカノ!鬼滅!アニソン×クリスマスSP」 #nhketv https://www.nhk.or.jp/hamatta/ 
\Welcome to ようこそ沼ハマ!/

なんと序盤から爆上げ!
#オーイシマサヨシ さん #春奈るな さん #内田真礼 さん神アーティスト3人による「 #ようこそジャパリパークへ 」をお届け!

すっごーい!たーのしー!

#NHK沼#悶絶クリスマス をつけてどんどん盛り上げよう♪
オープニングやば!ジャパリパークからスタート!久々!やっぱり最高たのしい曲!
#NHK沼pic.twitter.com/LgeSJXodnT
けもフレからのアニメ飯はカレー!!
#NHK沼pic.twitter.com/BrQUjTXyAb
アニメ肉と、けもフレのカレー。
翻訳こんにゃく(笑)
#NHK沼pic.twitter.com/FRVwLDZjH8
オーイシおにいさんのようこそジャパリパークで大喜びする娘、順調に英才教育されている。
かばんちゃんのカレー再現!すげぇぇ!!!!肉なしカレーだあ!
#けもフレ
#NHK沼pic.twitter.com/dFl0OXApPY
\さっそくトレンド1位に!/

#NHK沼 で1位を獲得!みんなが盛り上げてくれたおかげです!やったー!

目指せ、世界トレンド1位!!!
#NHK沼#悶絶クリスマス
 https://www.nhk.or.jp/hamatta/ 
うちの子供たちはけものフレンズしか見てないのでジャパリパークで盛り上がってたわ(笑)
チビなんて身体揺らしてた(笑)
沼ハマのアニメ料理再現で出てきたのがけもフレ1のかばんちゃんのカレー。NHK分かってるじゃーん。それでいいんだよー。
NHKでようこそジャパリパークが‼️‼️嬉しい‼️‼️😂✨✨

しかもかばんちゃんのカレーまで😂😂😂
まさかアニメ飯でかばんちゃんカレーが出てくるなんて!
「ようこそジャパリパークへ!」で無印けもフレのopが観られるなんて!
NHK、GJ!!

今週の人気記事